カナダ掲示板 (仲間探し) - No.38296

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

マリファナ

BIGDELL (日本) 2017-01-12 02:01:00

買い付けられる人!
もしくは買い付けられる人の連絡先を教えてくれる方募集中。

返信‐16 (トロント) 2017-01-14 00:25

↑ただし娯楽用のマリワナは警察が送検をすべて見送ったので逮捕はされても前例を踏んで起訴はされなくなりました。
連邦の法改正が終わればオンタリオでは課税ののちマリワナはすべて解禁されます。予定では来年初旬です。

返信‐17 (トロント) 2017-01-14 02:22

買い付けを頼む時点でアウトですよ?
日本での元締めということになりますので。
所持よりよっぽど罪も刑も重いです。

返信‐18 (トロント) 2017-01-14 07:00

通報してみてください。何も変わりませんよ。
政府がやる気がないですから。

返信‐19 (トロント) 2017-01-14 11:09

渋谷の宮下公園、大阪のアメリカ村なんかで最初の1回はタダでくれるという噂まである始末。もう日本も開放に向かうと思うよ。

返信‐20 (トロント) 2017-01-14 12:45

根拠は噂だけ?
あほか・・・

返信‐21 (トロント) 2017-01-14 22:15

↑もらえたよ。三角公園で。

返信‐22 (トロント) 2017-01-14 22:22

知ってた?
日本では、大麻の「使用」それ自体は、覚せい剤の場合と異なり、犯罪とは定められていません。そのため、大麻を吸っただけでは逮捕されないことが多いです。

といことで今はコロラドかワシントンで楽しんでくださいね。

返信‐23 (トロント) 2017-01-19 14:17

CBDオイルなら日本でも合法なので買えます。
でも求めてる間隔は得られないです。リラックス効果と書かれてますがそれも気持ち程度なので意味ないです。

返信‐24 (トロント) 2017-01-19 16:39

え?
日本は使ってなくても友達から渡されたものを所持してるだけで逮捕されるはずだけど。

返信‐25 (トロント) 2017-01-19 16:41

自分が、ただでもらえるという「噂まである」と書いておきながら、噂だけかい!と突っ込まれると、もらったといい始める。
もう必死なウソがばればれw
なんでそこまで大丈夫と言い張りたいんだか・・・

返信: 11121  から表示