トロント掲示板 (仲間探し) - No.38295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集しています。

もっちゃん (トロント) 2017-01-11 18:45:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週トロントにワーホリに来ました。
私は26歳の日本人の女性で、
今はホームステイをしています。
友達が全くいないので、探しています。
失礼なのですが女性の方とまずお友達になりたいと考えています。
よかったら連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2017-01-12 01:43

日本に帰れば?

返信‐2 (トロント) 2017-01-14 10:23

帰れって言う人は何がそんなに気に食わないのかな

友達いなくていつも掲示板俳諧してる暇人のくせに偉そうによく言う
ストレス発散してるとしか思えない

返信‐3 (トロント) 2017-01-14 18:29

すごい偶然ですね!
私も今週トロントにワーホリで来ました(^^)
29才女性です。
折角来たのだから、なるべく日本人とは関わらないようにと思っていますが、こうやって投稿するなら前向きな方かと縁も感じ、返信させてもらいました。
色々情報交換もできるかと思いますし、お願いします(^-^)/

返信‐4 exxchan (トロント) 2017-01-15 01:31

25歳、女性です。私もチケット1枚で先月ワーホリに来ました。学校にも行ってなく情報が少ないので情報交換できたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

返信‐5 (トロント) 2017-01-15 23:41

友達がお互いいないのに良い情報を持ってるのだろうか。。。

返信‐6 (トロント) 2017-01-16 05:37

たしかに笑バカだこいつら

返信‐7 (トロント) 2017-01-16 05:43

>こうやって投稿するなら前向きな方かと縁も感じ、返信させてもらいました。

カナダに来て最初にする事が日本人探しのどの辺が前向きなんだろう。。 向いてる方向が分からん。

返信‐8 (トロント) 2017-01-16 05:52

日本にもカナダにも、女どころか友達さえいないおまいらよりは前向きだろ。

返信‐9 (トロント) 2017-01-16 07:06

いやいや、女だったらそこら辺の男に声かければヨユーで友達になれるよ

返信‐10 (トロント) 2017-01-16 07:10

だから男の友達は探してねーだろ、このトピ主は。目えかっぴらいてよーく読めや!

返信‐11 (トロント) 2017-01-16 10:28

先に女で後で男ならアリってことかよw

返信‐12 (トロント) 2017-01-16 10:29

そもそも、こんなとこで友達なんて募集すんな