モントリオール掲示板 (英語) - No.38285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 英語

おすすめ英語語学学校(Montreal)

mont (モントリオール) 2017-01-10 21:56:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在モントリオールでの語学学校受講を検討している30代の者です。ALIやCLCなどいくつか授業見学したのですが、文法などの講義を聞いていることが多く、自身の希望する形態とは少し違いました。speaking力の向上にフォーカスできる学校(会話機会の多いプログラム)を探しています。
どなたかおすすめの学校をお知りの方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますと大変嬉しく思います。受講されたことがなくても、「いわゆる日本の英会話学校のように会話に特化した学校があるよ」といった情報でも構いません。何卒よろしくお願いいたします。