トロント掲示板 (フリー) - No.38248

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

空港でのなくしもの 傘

A (トロント) 2017-01-03 09:57:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


皆さまはピアソン空港内で何かなくしものをしたことはありますか?
そしてまたそれは見つかりましたか?

私は先日日本からカナダに帰ってきたのですが、その際に母親がくれた傘を
きっと空港でなくしてしまいました。手荷物では預けず、機内に持ち込み確実に
ピアソン空港に到着した際に一緒に機内からでました。

私の勘では、税関の検査の際に立てかけて忘れてきた可能性が高いです。
というのもその時お土産の紙袋、また片手にはパソコンをもっており
結構手荷物が多かったんです。それで税関の際に一回手荷物を置いた記憶がある、ので・・・

カバンなどそういう物ではないので、金目なものではないし傘をそのまま盗むとは思えないですが逆に傘とかそういう軽い物?どうでもいい物だから?取ってしまう愚かな人もいるのか・・・?と苦悩しています。

参考程度に以前ピアソン空港でなくしものをした人、教えてください。


返信‐1 (トロント) 2017-01-03 10:30

空港に聞いてみましたか?
https://www.torontopearson.com/en/lostfound/#
傘なら誰かが届けてくれたかもしれませんよ。実際、私もレストランで傘をとっておいてもらった事がありますので。とりあえずはメールで傘の特徴を伝えたらどうでしょう?