トロント掲示板 (生活) - No.38233

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Ripley’s Aquarium of Canada

(トロント) 2016-12-29 09:07:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの水族館に、最近、行かれた方いますか?
3年前の頃、かなり混んでいたようですが、今もかなり混むのでしょうか?
午前11時から午後4時が、ピークタイムと書いてあったのですが、
その時間帯に行くことになりそうなのですが・・・。

返信‐1 (トロント) 2016-12-29 09:08

トピ主です。ちなみに、正月休みに行くので、平日ではありません。

返信‐2 (トロント) 2016-12-29 14:30

パス持ちです。凄く混んでます。

返信‐3 (トロント) 2016-12-30 04:59

。子供達が休みの時は、凄い混んでます。
夏終わりとハロウィンに行きましたが、どちらも混んでました。
入場券は、オンラインで買っていったほうが、よいです。

返信‐4 (トロント) 2016-12-30 14:55

トピ主です。
返信2さん、3さん、ありがとうございます!
今回は、行くのやめるかも知れません、笑。
もしくは、夕方から行くかもです。

返信‐5 (トロント) 2016-12-31 00:52

返信2でパス持ち発言をした者です。

自分下の子をほぼ毎日連れていくのですが、春夏冬休み 土曜日 は絶他に行きません。 殆ど展示部なんて見てない自分ですら後悔する混雑です。

オンラインチケットは必須です。

近くでインドアなので重宝していますが、あまりの狭さに本当に空いてる時以外はあの値段払って行く価値はないです。

ストローラーも本当に邪魔なので預けるか無しをオススメします。

返信‐6 (トロント) 2017-01-01 08:06

ピーク時でも大人なら大丈夫だと思います。
大人だけなら夜用ディスカウントチケットを買って夜に行くのがお勧めですけどね。
お子さんと一緒に休日のピーク時に行くのはチケット代がもったいないような。
うちもパスを持っていますが、行くのはオープンと同時か夜6時くらいです。