トロント掲示板 (仲間探し) - No.38218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

遊び友達 either カウントダウン or ニューイヤー

リラ熊 (トロント) 2016-12-25 13:20:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は日本人でトロントに住んでます
またこちらの友人が来年日本で学校へ行くなり働きたいと思って、日本人の友達を探しています 
そこで日本や国籍問わず輪を広げれたらいいなと思い書き込みました
たぶん年末かニューイヤーにまたダウンタウンで遊ぶ予定なので、レストラン買い物などに一緒に行ける仲間を募集します
自分自身は他国留学目標で日々過ごしているので、海外で生きていく夢を持った仲間がほしいなと思います

返信からのメールでお願いします

Thank you!

返信‐1 (トロント) 2016-12-26 14:21

海外で生活していくかは決めてませんが、遊びましょう!

返信‐2 リラ熊 (トロント) 2016-12-27 11:24

主です
メール機能オフになっていました
ご飯等いける方こちらからメールで参加お願いします
ゆ、さんお願いします