バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.38217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

Do you have any plans for Christmas day?

Jackson (バンクーバー) 2016-12-25 13:16:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

If you don't have any friends to hang out or family to visit near, Why don't we enjoy a great winter sports at grouse mountain and grab a beer after it.

Don't be shy, and feel free to contact me.
Have fun together on Christmas day.

778-868-0087

返信‐1 はぁ? (トロント) 2016-12-30 09:25

だれが、好んで見ず知らずの男とクリスマスを楽しむんだ!
あやしい!!
気持ち悪い!
女探し、がんばってね~~

返信‐2 (トロント) 2016-12-30 09:29

白人様に、その口の利き方はダメだと思います。
私、電話しようかな^^y
まずはお友達から。

返信‐3 (トロント) 2016-12-30 09:30

白人じゃないかもよ。
笑える

返信‐4 (トロント) 2016-12-30 09:33

日本語わからないのに、堂々とナンパですか?
日本の男性も、負けてられませんよ。

返信‐5 (トロント) 2016-12-30 09:35

やっぱり、軽く見られてる日本の女の子。
なんか、腹立つ!

返信‐6 (トロント) 2016-12-30 12:52

白人様ではないみたいですね。同じ名前で別トピ有。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Hi, This is Jackson from Korea.
Since I just got here, actually Oct, there are no friends to hang out.
I studied Japanese by myself before, If you don't speak English well, do not worry about communicating.

返信‐7 (トロント) 2016-12-30 13:26

日本の男子、まけてられませんよ!
草食とか言ってられない。
やまとなでしこ、韓流に取られてもいいの?

返信‐8 (トロント) 2016-12-30 14:48

ほんと2番の投稿なんか読むと笑ってしまうよ。英語の投稿だから即白人?南朝鮮の人だよ。でもややっこしいことをするね。英語の名前なんか使わなくてチャングムとか言ってくれるとすぐわかるんだよ。

馬鹿な日本人女どもが間違わないように次はハングルで書いてください。
それとこんな馬鹿サイトに投稿する時間があれば、ソウルにある慰安婦像をとっとと撤去するようにしてくださいよ。

もう10億円払ったんだから約束守ってください。

返信‐9 (トロント) 2016-12-31 01:26

↑の人がいいこと言いました!
同感!ぺとか、イとかナングムとか、言えばいいのにね。
ジャクソンって、マイケルかと思った。

ほんとだ。2さん、面白いね。
それにしても、6さん、よくぞ見つけてくれました!
簡単にはだまされないぞっ。

うん、嫌っている国の女子を誘って何がしたいんでしょうか?
謎が深まる。

十億円でも、まだまだ足りませんよ。
約束を守る観念なんて、あちらの方々にはないから。

返信‐10 Jackson (バンクーバー) 2017-01-02 06:52

Did I mentioned I was looking for a cute girl?
I have no idea why you're judging me like that.
It doesn't matter who it is, male or female.

Since I like Japanese foods and culture, all I need was some friends to share with those.

Clueless....

返信‐11 はい? (トロント) 2017-01-02 15:24

日本語がわかっているのか、わからないのか知らないけれど、
日本の掲示板にそんなこと書いたら、叩かれるのは決まってますよ。

お友達が欲しかったら、お宅の国の掲示板で探したらどうですか?

トロントに越してきて、コリアンタウンに行けば、お友達見つかると思いますよ。

返信‐12 (トロント) 2017-01-03 01:44

そうですね、どうも空気が読めないというか、今お宅の国で何が起こっているのかよく考えれば、のこのこ日本の掲示板に来て友達がほしいなんてよく言えますね。
我々お宅の国からいろいろな嫌がらせを受けているものとして、あなたのような書き込みがあるとどうもイライラするんですよ。

お宅の国では叩けるだけ日本をたたいて、でも何か困ったことがあるとすぐに日本に甘えるというどうしようもない国民気質、国同士が約束しても国民が駄々をこねると何もしない、オタクの国は国としては成り立っていないんですよ。ほんとどうしようもないですね。これは北も南もまったく同じです。

返信‐13 (トロント) 2017-01-03 01:57

12ってある国の国民が全部一つの人格で構成されると信じてるのか?
トロントにきて色んな国の人に出会っただろうにこんなにバカなこと言ってるのに驚愕。
頼むから、低知能なら低知能で勉強するか、他人の気分を害するような発言をせずに
おとなしくしててくれ。韓国人が日本人の友だちを探そうがそれはその人の自由で、
返信12に干渉されるような問題ではない。イライラするのは自分の勝手だが、
それはお前個人の問題なんだからそれを他人にぶつけるな。

返信‐14 (トロント) 2017-01-03 02:19

12じゃないけど。ここはストレス解消の為にも利用可能な形式になってるからねえ。

返信‐15 (トロント) 2017-01-03 03:38

13, そういうならあんたさ、トぴ主に連絡して友達になってやれよ。きっと喜ぶよ。

返信‐16 (トロント) 2017-01-03 03:46

イライラするのを分かっていて、わざわざトピを読んで返信して、やっぱりイライラしてる12はかなりのMだな。なんかの修行か?

返信‐17 (トロント) 2017-01-03 03:56

12って例えばアメリカ人がイスラム教徒に対して「お前らはテロリストだからアメリカに来るな!アメリカ人と友達にもなろうとするな!」とか、そういうバカなこと言ってるやつと同じだよ。もちろん、イスラム教徒が全員テロリストじゃないってこと、普通の頭なら分かるよね?
12はもし、オーストラリア人とかシンガポール人、アメリカ人、台湾人に「お前ら日本人は国を侵攻した敵だから近寄るな!」って言われたらどう思う?
自分のこと客観的に見たほうがいい。

返信‐18 Jackson (バンクーバー) 2017-01-03 06:02

12)お宅の国では叩けるだけ日本をたたいて、でも何か困ったことがあるとすぐに日本に甘えるというどうしようもない国民気質、国同士が約束しても国民が駄々をこねると何もしない、オタクの国は国としては成り立っていないんですよ。ほんとどうしようもないですね。これは北も南もまったく同じです。

I'd like to ask you What's wrong with you? Are you a (clueless) politician?

There must be something mistaken that I intended.
If I make any confusion to you guys, I feel really sorry about that.
I admit that It could be misunderstood because it's a Christmas day.
what I was trying to say was not about hanging out on Christmas day, but hanging out anytime like friends because I like playing sports like snowboard, soccer, basketball etc.

One thing I didn't recognize was that there are people thinking of this as picking girls up in spite of not having intended. It's such a shame that they think people who're not Japanese 'Otoko' try to pick Japanese girls up feeling like losing their chance to meet girls.
Stop playing like a child and racist.

And It's nothing to do with this that there're some political issues between Korea and Japan.
Stop bringing those issues to justify your absurd logic. that's really pathetic


The last thing I want to talk about is I really appreciate it some people are willing to stand up for me.

ネットで非難するなら電話して直接 真剣に話してください。





返信‐19 (トロント) 2017-01-03 06:20

It's internet and we cannot always avoid trolls and imbeciles. I wish you the best with your search and don't get discouraged with the negativity.

返信‐20 (トロント) 2017-01-03 06:39

ここで友達探すよりイベントとかミートアップサイトにポストした方がいいと思う。トロルも無視しよう。。彼らの相手をするのは時間の無駄。

返信‐21 (トロント) 2017-01-03 07:50

ま、日本語わかってるのなら、日本語で来てくださいよ。

日本の友達がほしいの?
なんで?
同じ国の同胞とつるんで、日本の悪口でも言ってた方がいいんじゃないの?
お宅の国の掲示板で、お友達探してください。
がんばってね、応援してます!!

返信‐22 (トロント) 2017-01-03 08:08

21はカナダに来ても日本人としか話さないから世界中から人が集まるカナダで他国人と交流を持つ、っていう考えにならないのかな。どんだけみじめなんだよ。

返信‐23 (トロント) 2017-01-03 08:54

21は、日本が恋しくてたまらないのに仕事の都合で帰国出来ない、ここでは有名人のおっさんなの。今年こそはさっさと帰国して、日本のクリスマスケーキ、紅白歌合戦、初詣にお餅におせち料理を楽しめればいいのにね。っていうか明日にでも帰国して、二度と外国になんか戻らないぐらいの退屈な人生がお似合いだよ。

返信‐24 (トロント) 2017-01-03 10:34

素直にお隣の国のお友達欲しいですか?
私は…勘弁です。
きついですわ、あのひとたちは。
関わりあいたくないもの。

返信‐25 (トロント) 2017-01-03 11:16

ま、勘弁と思わない人は連絡してみればあ?

返信‐26 (トロント) 2017-01-03 11:20

私も勘弁です。仕事上仕方なく関わるときは友好的なフリをしますが、できることなら関わりたくないです。
国民全員が同じだとは思っていませんが、経験上9割以上の方が想像通りの国民性をお持ちでした。自己保身の為には、彼らとは距離を置くべきということを学びました。

返信‐27 (トロント) 2017-01-03 11:26

恥ずかしげもなく人種差別発言をして気持ちよくなってる人、その文字打ってるとき顔すっごい不細工になってるよ。

返信‐28 (トロント) 2017-01-03 11:52

元々ぶっさいくな人間には、怖いもんなんかこの世にひとっつもないんですよ。だって初めから失うもんが何もないんですから。

返信‐29 (トロント) 2017-01-03 11:52

関わりたくないとか思うのは勝手だけどさ、それわざわざ日本人の友達探してますって言う人のトピにきて言う必要ある? 関わりたくないのに自分から書き込みに来てるし。 性格悪いな~

返信‐30 (バンクーバー) 2017-01-03 11:55

まずは各国に乱立してる慰安婦像をすべてぶっ壊してからだろ、この朝鮮やろーが

返信‐31 (トロント) 2017-01-03 11:56

顔は初めからぶっさいくで、なおかつ性格も悪いんですよ。知りませんでした??

返信‐32 (トロント) 2017-01-03 13:08

今から20年ぐらい前にここに来たときは自分も22,23,27それと29みたいな考えをしていたけど、あれからいろいろ見たり経験したりして今は24,26さんと同意見です。
日本の平和ボケ社会科の教科書で、世界の人間はみんな友達だよみたいなことを教えられて、うたがうこともしないうぶな日本人だったと思います。反韓などは一切なしで、みんな友達なんだよと。

でもまあ自分でもこの人たちのことを少しでも知ろうとしたんだけどでもやめました。

今は絶対にこの人たちとはかかわりたくないしこれからも絶対にかかわらないつもりです。人種偏見、差別、なんと言われようと私には関係ありません。

返信‐33 (トロント) 2017-01-03 13:19

関わりたくない、自分に関係ない、とか言いながらわざわざこのトピを読んでレスしてく人たち。笑

何で?

返信‐34 (トロント) 2017-01-03 20:51

33に激しく同意。暇すぎて頭おかしいの?トピ主に連絡するもしないも、個人の自己責任なんだし。なんかばかほりが男にやり逃げされて警告してるのに似てるんだけど。

返信‐35 (トロント) 2017-01-03 20:59

32の書いてる「日本の教科書うんぬん」の話は全然知らない。(アメリカンスクールとかインターナショナルスクール系卒なので)だからそんなお花畑思想は持ち合わせてない。ただ単に33と同じで、不思議な人が沢山いるんだなあと思うだけ。

返信‐36 (トロント) 2017-01-03 23:54

朝鮮人ですか…。
なんで嫌われてるか、わかりますか?
彼らに対する気持ちは、ひとそれぞれの経験で決まります。

私もサ●●ン電子と取引してて、大変でした。
仕事上、国民性というものが理解できませんでした。
博愛主義ですか、すばらしい!
そんな感情、持っている人はあまりいませんよ。
みんな平等!みたいな。
平等であるはずがないでしょう。
ま、理想ですよね。

返信‐37 (トロント) 2017-01-04 00:22

なぜか韓国ネタになったので、私も一言。
3日のZakzakに、韓国大統領の選挙に関して記事が出ていますので、参照して下さい。
今度の候補は国連のダメおやじともう一人、従北、親中、反米、反日の人らしく、この人がなったら、エライコッチャ、エライコッチャの雰囲気丸出しです。
親愛なる金さん(遠山さんじゃないよ)詣でが始まり、大量難民が、北朝鮮からではなく韓国から出てくる可能性もあるかもしれないと、私は思っていますがね。
皆さんの大好きな日本は、といえば、トランプさんの一言に右往左往し、プーチンさんの一言に度肝を抜かれ、その場しのぎの対応をして、あら、残念。売国奴の蓮舫さんが首相に、何てことになるかもしれない。

今、バンクーバーあたりでは金持ち中国人の子供がやりたい放題。高級コンドに住み、高級車を乗り回し、そんな連中が、パリに行って高級品を買いあさり(かつての日本の金持ち女を思い出して欲しい)、世界から白い目で見られ、つまりね、東洋人の不気味な侵略がアチコチで始まっている雰囲気だね。

あれあれ、いつの間にか反中国になてしまった。当地では、韓国系の知人が何人かいるけど、質素な生活をしていて(かと言ってみすぼらしくはない)、嫌な思いをしたことは無いですね。(まだ無いですね、かもしれないけど)。むしろ、勘違い著しい日本のおばさん方のほうがはるかに嫌ですね。
韓国系のお店で買物をして、買ったものを忘れて車に乗りかけたところ、お店の人が走って来て、笑顔で「忘れ物です」と届けてくれた時には、なぜこの人達が嫌韓の対象になるんだろうかと思いましたが、人が好い?
日本の隣国韓国では、今まさに、正念場を迎えようとしています。日本に追いつけ追い越せを標榜してきた韓国にとっては、米国、日本が反韓国をチラつかせたら、やはり、親中、親露、から新北になり、中東並みの世界の火薬庫となる恐れがありますね、いや、これ私の独断。

以上、おもしろかった?

返信‐38 (トロント) 2017-01-04 00:31

36が自分で「人それぞれ」 と書き込んでいる件

返信‐39 (トロント) 2017-01-04 00:35

私も博愛主義なんて一ミリも持ち合わせてないけど、関わりあいたくない人のトピ読んで、それだけでは飽き足らず、返信までするほどマゾ気質じゃない。

返信‐40 (トロント) 2017-01-04 00:36

韓国人とみると嬉々として叩く人、本当に品性下劣。
付き合いたくないならほっときゃいいのに、わざわざやってきて嫌がらせをするんだもんね。

返信‐41 (トロント) 2017-01-04 00:44

韓国人に対して意味不明な人種差別発言をしない人=博愛主義者なの?
博愛主義者のハードル随分低いんだね。

返信‐42 (トロント) 2017-01-04 00:47

ハードルも「人それぞれ」ですからねえ。お金持ちの定義のハードルも「人それぞれ」ですし。