トロント掲示板 (フリー) - No.38210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人の行方不明

(トロント) 2016-12-24 06:35:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.sankei.com/world/news/161223/wor1612230053-n1.html

海外に出て来ている日本人の動向は、結構警察が把握しているんですか?それとも、この場合、相手の男が警察にマークされていた?

皆さん方も犯罪に巻き込まれないよう、十分ご注意を。

返信‐1 (トロント) 2016-12-24 06:55

別に今に始まったことじゃないでしょ、こんな時間あるの分かっててみんな来てるんだから、気をつけるとかそういう話じゃない。自己責任でしょ。それが嫌だったら日本帰れよって話

返信‐2 (トロント) 2016-12-24 08:44

最近日本人に対して冷たくないですか?

返信‐3 (トロント) 2016-12-24 10:19

>2
ですよね。
犯罪者が責められるべきであって、被害者はあくまで被害者。
何でもかんでも自己責任って冷たいですよね。
注意を促すために言うならまだしも、不幸にも起きてしまった事件に際して家族や友人に対する配慮がないと思う。
マスコミの取り上げ方にも問題ありそう。

返信‐4 (トロント) 2016-12-24 10:37

は?甘いこと言い過ぎなんだよ、偽善者。お前ら外人が同じような事件に巻き込まれても知らん顔してるくせに。

返信‐5 (トロント) 2016-12-24 11:02

はーい、皆さん注意しましょうね。
特に股ユル女子はホイホイ男についてっちゃダメだよ。

返信‐6 (トロント) 2016-12-25 01:03

こんなとこでよく募集してる知らない人のパーティーとか特に危険ですから。

返信‐7 病んでる? (トロント) 2016-12-25 12:28

>4
どこの国の人であっても、被害者とその家族を思いやる気持ちは同じ。
甘い?偽善者? 外人には知らん顔? 意味がわからない。

返信‐8 (トロント) 2016-12-25 21:43

同じような事件に巻き込まれた外人にも普通に心配しますけど?しないのはそこのおまえなんじゃね??

返信‐9 (トロント) 2017-01-06 04:13

http://www.sankei.com/world/photos/170105/wor1701050042-p1.html

いかにも日本人女性が一目惚れしそうなイケメンですね。
女性の皆さん、気をつけて下さい。イケメン男はオオカミなんですよ。チヤホヤされてきたんだから、自分は何をしてもいいと勘違いしている人がたくさんいますから。

返信‐10 (トロント) 2017-01-06 04:39

悪いけど、タイプじゃない。なんか顔がマザコン臭くて。パス。

返信‐11 (トロント) 2017-01-06 04:41

嫁も子供もいて子供はもうワーホリの年のクリス。
アジア専門のアジ専でトロントとカルガリーでハントを繰り返しています。

返信‐12 (トロント) 2017-01-06 22:16

http://www.sankei.com/world/photos/170106/wor1701060040-p1.html

やばいね、これ。結構見かける構図だよ。
夢見る日本人女性の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。

返信‐13 (トロント) 2017-01-06 22:47

うわあ。ますますタイプじゃない。顔は好みから程遠いし、性格もしつこそう。

返信‐14 (トロント) 2017-01-06 23:22

これはついていったとかじゃなくて、筑波大に容疑者が留学生で来てて、そこで知り合ったんだよ。こういう事件って普通に同国人同士でもありえること。日本人女性と外国人男性だからって面白おかしく被害者を誹謗中傷したい人が「特に股ユル女子はホイホイ男についてっちゃダメだよ。」なんて平気で書けるんだよね。本当、被害者を侮辱する奴ら死ねばいいのにと思う。

返信‐15 (トロント) 2017-01-07 00:40

事件のうわっつらだけしか知らないアホが自爆して墓穴を掘っている件

返信‐16 (トロント) 2017-01-07 00:45

しかもこの人、ばかほりじゃないし、筑波大生だったんだが?そこの想像だけで返信して墓穴掘ったあんた、筑波大卒業生なん?

返信‐17 (トロント) 2017-01-07 01:56

墓穴ほったのは、何番さん?

返信‐18 (トロント) 2017-01-07 02:54

自分で考えて。他力本願は北米では嫌われるよ?

返信‐19 (バンクーバー) 2017-01-07 16:44

かなりの計画犯みたいですね。。。進捗が何もないのが本当に心苦しいです。

返信‐20 (トロント) 2017-01-07 17:37

9
これがイケメン? まさか! あんたの目は節穴か?
間違っても一目惚れする外見じゃないよ。

返信‐21 (トロント) 2017-01-07 21:53

本当にねえ。完全に、冴えないイケてないグループのメンバーの典型の顔ですよね。9は中年童貞か何かかいな。この顔なら、物凄く気がきくとか、マメとか、稼ぎがいいとか、資産家出身とかの要素がないと。昨日スーパーの宅配サービスでうちに来てくれた人の方が余程イケメンだったわ。

返信‐22 (トロント) 2017-01-07 23:19

カナダでタップリ脂肪を蓄えてペンギンやトドのようにふっくらした奥様連中になんか言われるのはつらいだろうね。
だいたい30代になったらもうほとんど化け物だよ。
若いって財産だよね。

返信‐23 (トロント) 2017-01-07 23:42

この容疑者はこんな掲示板なんか見てないから、つらくないよ。

返信‐24 (トロント) 2017-01-07 23:45

日本生まれ日本育ちで子供の頃から北米体型だったあたしに謝れやそこのお前。

返信‐25 奥様連中 (トロント) 2017-01-07 23:51

>22
ですよね~ @若いって財産。
けど、誰でも年取るってこと忘れないでね~。

返信‐26 (トロント) 2017-01-08 00:05

年取る前に死ぬっていう方法はあるね、例外として。そこの人、試してみたら?

返信‐27 (トロント) 2017-01-08 00:07

あ、25さんに向けては提案してないよ、このアイディア。