トロント掲示板 (生活) - No.38169

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Hudson's bay のクレジットカード

なな (トロント) 2016-12-16 02:53:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hudson's bay でクレジツトカードを
作りたいのですがどなたか
作ったかたいますか?
どのようにして作ったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-12-16 04:14

カナダ国内の他社のクレカを持っている人ならそれを提示するだけです。
はじめて作る人は収入がないとちょっと難しいですが、働いていれば問題ないのが普通です。レジでクレカを作りたいといえばその場でやってくれますよ。

返信‐2 (トロント) 2016-12-16 04:14

お店でお買い物する時に、クレジットカード作りたいですって言えば作れますよ(๑>◡<๑)

返信‐3 なな (トロント) 2016-12-16 07:12

返信ありがとうございます。
いま、ビジターのビザで滞在しているので、むずかしいですかね?

返信‐4 (バンクーバー) 2016-12-16 08:43

SINあればできるかもしれないけど、そうでないとまず無理かな。

返信‐5 (モントリオール) 2016-12-16 09:04

わたしは同じお店の店員さんに勧められた時、ビジターだからって断ったんですが「無理だったら通知が来るから」って言われ、案の定無理でした。確か一年前かな。
カナダのクレジットカードが無いと審査が一からなんで難しいと思います。

返信‐6 (トロント) 2017-02-14 06:38

そのクレジットカードを作ったのですがクレジットカード自体はいつ手元に届きますか?(;_;)

返信‐7 (トロント) 2017-02-14 06:58

うちの嫁さんが作らなくてもいいものを作ってしまい、H.B.のクレジットカードを処分するまでだいぶ時間がかかりました。とにかく利子のチャージがめちゃ高くてぼったくりもいいとこですよ。作らないほうがいい。

返信‐8 ベイ (カルガリー) 2017-02-14 08:58

割引効くのでカード年末に作りました。20%offになって、ちゃんと請求書の期限内に支払えば、利子はかかりません。年会費も無料でした。

返信‐9 ベイ (カルガリー) 2017-02-14 09:26

こさん、
2週間くらいで届いたと思いますが、仮のカードを貰いませんでしたか?bayでなら仮カードで買い物できますよ。

ビジターではクレカは作れないと思います。デポジット式のクレカなら銀行で作ってくれるかもしれないですが、ビジターだと銀行口座を開設するのも難しいかと思います。