トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.38157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいベーコン求む! non smoked

(トロント) 2016-12-14 04:52:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スーパーで買えるベーコンでおいしいベーコンあれば教えてください
なんかカナダのベーコンはぶ厚いしまずい気がします
スモークは嫌いで、メープルフレーバーなどはさらに勘弁です
普通のやつでグレートバリューのやらブラックフォレストやら、ロブロウのペッパー振ってある奴やら試しましたがどうもごりごりして

今週ソビーズで見たnatural beaconというやつが6.99から$4.99のセールになってましたがどうでしょう 

食べたいのですがパッケージあたりが高いので、どうもお金の無駄になる感じでなかなか新しいベーコンが買えません

返信‐1 よく分からない (トロント) 2016-12-14 06:24

スモークは嫌いで

ベーコンって塩してスモークした料理の事なので、普通にパンケッタかったからいかがですか?

豚バラの生ハムです。

返信‐2 (トロント) 2016-12-14 06:39

なにこのトピ主(笑)結局何が言いたいの?金ないなら日本に帰れよ。

返信‐3 (トロント) 2016-12-14 06:42

スーパーで売ってるベーコンが分厚すぎるって、あれより薄くて、スモークされてないベーコン?なんて、1が言ってるみたいに生ハムしかないんじゃね。

返信‐4 (トロント) 2016-12-14 07:44

日本に帰れや

返信‐5 (トロント) 2016-12-14 07:51

カナダとアメリカの薄いベーコンはまずいですよ。塩辛くて、カリカリが基本。日本のベーコンと物が違います。それに、塩分はすごいと思うなぁー、カナダのは。

返信‐6 (モントリオール) 2016-12-14 08:37

ええ~?日本の普通にスーパーに売ってるベーコンのほうが偽物でおいしくないよね。
日本にはおいしいものたくさんあるけど、チーズとベーコンは絶対カナダに負けると思う。

返信‐7 (トロント) 2016-12-14 08:43

自分で塩とハーブに漬けて作って、スライサー買って薄切りにすれば希望通りのものが出来ますよ。
私は逆に日本の人口的なベーコンが苦手で自家製してましたがなかなか美味しくできました。

返信‐8 (トロント) 2016-12-14 09:06

私もベーコンはカナダのほうがおいしいと思います。
日本のベーコンってハムみたいで味も何もない。。。

返信‐9 (トロント) 2016-12-14 10:22

日本帰れ

返信‐10 (トロント) 2016-12-14 10:49

>私もベーコンはカナダのほうがおいしいと思います。

塩辛いのが好きな人にはたまらないでしょうね。でも控えめに。動脈硬化に一番近い食品です。

返信‐11 (トロント) 2016-12-14 10:50

日本の方が安くて美味しいと思うので帰った方がいいですね!

返信‐12 (トロント) 2016-12-14 10:52

それまでサラミでも焼いて食べて日本のベーコンを思い出してくださいね。

返信‐13 (トロント) 2016-12-14 10:55

サラミも日本のとは違うってぶーたれるんだよこういう人は。イタリア系とかポルトガル系とか東欧系のサラミを目の前にしながらね。

返信‐14 (トロント) 2016-12-14 11:35

日本のようなベーコンを求めているなら、ああいうのはないと思います。
あれは日本独自のベーコンです。確かにあれはくん液が添加されているだけで
実際にスモークされていません。でもそんなのをわざわざカナダまで来て
食べなくてもいいのではないですかね。

返信‐15 (トロント) 2016-12-14 12:34

日本の加工肉はどれも添加物どっさりで変にピンクだったりでそっちの方が身体に悪そうな気もするけどなー
塩分はそんなに気になるなら薄い塩水にしばらく漬けると抜けるよ。

返信‐16 (トロント) 2016-12-14 15:17

カリカリでって書いてる人汗

それは焼き方やん(笑)

塩塩って普通にレスソルトのやつ買えば解決だし。。。

返信‐17 (トロント) 2016-12-14 17:27

日本のベーコンはソフトでまるでハムのように柔らかいからそれと比べるとカリカリに近いくらい固いのがカナダのベーコン。
豚の種類も関係あるのでは、逆にカナダのベーコンをあそこまで柔らかくすることは不可能だし。

返信‐18 何を言ってるの? (トロント) 2016-12-14 22:42

いや、だから、よく焼くからカリカリになるのであって、調理する前は柔らかいでしょ。。。 それとも17は、スーパーで買うベーコンが火を通す前にすでにカリカリに固いの? 怖いよ、それ。

返信‐19 (トロント) 2016-12-15 00:47

すでに焼いてカリカリのベーコンも売ってるけどそれしかないと思ってるわけではないよね?

返信‐20 (トロント) 2016-12-15 01:08

>豚の種類も関係あるのでは、逆にカナダのベーコンをあそこまで柔らかくすることは不可能だし。

今日本ハムのベーコンの豚肉の原産地見たらデンマークとかアメリカとかカナダだよ。
単に作り方の違いでしょ。

↓こういうのがいっぱい入ってるからやわらかいんじゃない?

豚ばら肉、還元水あめ、大豆たん白、食塩、乳たん白、豚コラーゲン、卵たん白、砂糖、調味料(有機酸等)、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、コチニール色素

返信‐21 のん (トロント) 2016-12-16 05:03

ベーコンが何種類か置いてあるスーパーで、枚数を指定して購入してみるのはいかがでしょうか?住んでいる近くに,European DeliとかMetro、Superstoreなら数種類おいてある場所もありますよ。中々これと言ったものを探すのは難しいですけれど、それも楽しみとしていけばよいのではないでしょうか?特売を探して試していくのも手ですけど。。