トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.38140

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

私をこき使って下さい。

SAHARA (トロント) 2016-12-11 05:43:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントダウンタウン在住の男子学生です。
ビジターVISAでトロントに来たのですが、
事情によりお金が必要になりました。
なにかに就労ビザの有無を問わずとにかく人手が必要な方、
どの日どの時間でも良いので私を使って下さい。

返信‐1 (トロント) 2016-12-11 07:18

通報されますよ。

返信‐2 (トロント) 2016-12-11 07:40

じゃあ、○日に家に来てくださいって言って、行ったら移民局が待ってたら笑えるよね。

返信‐3 (トロント) 2016-12-11 07:48

普通にお砂糖パッパ探しなよ汗

掲示板に 若い男の子がマッサージします。

で普通に通じるから。

返信‐4 (トロント) 2016-12-11 14:08

じゃあ市庁舎で路上ライブでもして

返信‐5 (トロント) 2016-12-11 15:40

みなさん辛辣ですね。。。
レジュメを持ってひたすらお店を回ればどこかにひっかかるかもしれませんね。
ただしなにがあっても自己責任で。

返信‐6 (トロント) 2016-12-11 17:09

ビザなし雇って罰金1万ドル食らうリスクなんて負えない。
日本人の評判が落ちるのでとっとと帰ってください。

返信‐7 (トロント) 2016-12-23 15:33

売れらものがあったら売る。
状況によっては海外保険適応できるのでは?