トロント掲示板 (生活) - No.38134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

woouf のエプロン

woouf (トロント) 2016-12-10 04:17:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

現在、トロントに在住しています。
母に頼まれ、woouf のエプロンと鍋つかみを探しているのですが、「woouf エプロン トロント」や「woouf shop」などで検索しても出てきません。
日本では売り切れているそうで…
そこで、どなたかトロントでブランド物のキッチン用品を取り扱っているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?
私は、あまり外に出ないため検討もつかなくて…

よろしくお願いします!

返信‐1 クッキング (トロント) 2016-12-10 08:21

外に出たらいんじゃないでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2016-12-10 08:23

自分の足で探してもいないのに図々しいなコイツ

返信‐3 (トロント) 2016-12-10 08:25

返事を待ってる暇があるならショッピングセンターとか行ってみたら?直営店はなくても専門店にはあるかもしれないじゃん

返信‐4 woouf (トロント) 2016-12-10 10:02

最近まで病気を患っており、仕事も家でしていて、ほとんどのことを家の周りで済ませていたので、あまり外に出ないと書いたのですが…
最近は体もだいぶよくなり、出かけられるようになったので母に何かプレゼントしようと考え投稿しました。

お時間を取っていただきありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2016-12-10 11:30

>最近まで病気を患っており、仕事も家でしていて、ほとんどのことを家の周りで済ませていたので、あまり外に出ないと書いたのですが…

そんなことどこにも書いてありませんが?

こっちの人ってエプロンを使う人がほとんどいないので、エプロン自体を探すのが難しいかもしれません。

返信‐6 (トロント) 2016-12-10 11:51

家から出ないならアマゾンで探せば?

返信‐7 woouf (トロント) 2016-12-10 12:33

>最近まで病気を患っており、仕事も家でしていて、ほとんどのことを家の周りで済ませていたので、あまり外に出ないと書いたのですが…

そんなことどこにも書いてありませんが?


~いたので、は、~という意味で、という意味です。

返信‐8 (モントリオール) 2016-12-10 13:04

性格わるっ!

返信‐9 (トロント) 2016-12-10 14:58

どっちにしろ言葉足りてねぇんだよ

返信‐10 (トロント) 2016-12-10 16:35

自分が勝手にそういう意味で書いたって、読む人にはそこまでわかるわけないじゃん。。。
なんなの、この人。。。

返信‐11 (トロント) 2016-12-10 20:11

Distility districtにある雑貨屋さんの一つにwooufか似た系のエプロンが置いてありましたよ。あそこにある雑貨屋さんは大抵量販店で置いていない可愛いものを扱っているので、wooufがなくても、可愛い掘り出し物があるかもしれません。

最近はクリスマスマーケットでかなり混んでいますが、平日に行かれるようでしたら入場も無料(昨年から週末に限り10ドルチャージされるようになりました)なので具合のいい日にお出かけされてみてはいかがでしょうか。

返信‐12 バルカン (トロント) 2016-12-10 23:52

http://item.rakuten.co.jp/andparasol/w-mitt/?s-id=pc_shop_recommend
鍋掴み 何点かまだ購入可能みたいです。
エプロンはALL SOLDOUT。

返信‐13 バルカン (トロント) 2016-12-11 00:00

http://www.woouf.net/category/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA

このページも鍋掴みが何点かまだ購入可能です。

返信‐14 バルカン (トロント) 2016-12-11 00:06

http://woouf.com/shop/en/16-kitchen

wooufのホームページだったらエプロンも在庫があるみたいですよ。

返信‐15 woouf (トロント) 2016-12-11 03:48

そうなんですね!
Distility district は行ったことがなくて、雑貨屋さんがあることも知らなかったので教えていただけて助かります。
教えていただいた通り、平日に行ってみようと思います!

ありがとうございます。

返信‐16 woouf (トロント) 2016-12-11 03:53

バルカンさん

いろいろと調べていただいたみたいで、ありがとうございます。
母が、日本では完全に売り切れと言っていたので、日本の会社で調べていなかったのですがまだあるんですね。母に、そう伝えてみます。
woouf のホームページから直接買うこともできるんですね。
知らなかったです。
私のリサーチ不足にも関わらず、こんなに調べていただいて助かりました、ありがとうございます。