トロント掲示板 (仲間探し) - No.38094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ONE OK ROCK

たくみ (トロント) 2016-12-03 07:29:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017 1/17トロントのライブ誰か行きませんか
チケットまだ売ってるか知らんけど

返信‐1 ねこ (トロント) 2016-12-03 09:45

知らなかった!行きたい!!

返信‐2 たくみ (トロント) 2016-12-04 10:21

行こ!

返信‐3 ゆず (トロント) 2016-12-04 13:20

私も行きたいです!

返信‐4 たくみ (トロント) 2016-12-04 22:38

んじゃ、行きたい人みんなで行こぜ!

返信‐5 たくみ (トロント) 2016-12-04 22:49

がちで行ける人メールしてきて!

返信‐6 (トロント) 2017-01-09 09:22

えーな!

返信‐7 ココ (トロント) 2017-01-09 13:23

ゆずさん。
良かったら一緒に行きませんか。
チケット2枚持っているのですが友達が行けなくなってしまい。
一緒に行っていただける女性を探しています。
当方23歳女性です。

返信‐8 (^_^) (トロント) 2017-01-11 00:16

ココさん

チケットまだ余ってますか?
わたしも一緒に行ってくれる方を
探しています。

返信‐9 たくみ (トロント) 2017-01-11 10:17

複数名で行きます。
女性が多いので もしよければ一緒にいきますか?
詳しいことはメールしていただければお答えします。

返信‐10 ココ (トロント) 2017-01-12 02:34

(^_^)さん

はい、まだあります。
一緒に行きましょう!
メールください。

返信‐11 ココ (トロント) 2017-01-12 08:21

(^_^)さん
メールアドレス非公開にしてました。
すみません!
ご連絡頂ければ幸いです♪

ココ

返信‐12 チケット (トロント) 2017-01-13 03:30

17日のライブに行けなくなってしまったので、チケット2枚を買ってくださる方を探してます!
2枚でFee込み$80です。値段交渉応じます!

返信‐13 ディスる? (トロント) 2017-01-26 10:08

日本のファンに対しての苦言が出てますね(汗)
行かれたみなさん、そんな雰囲気でしたかー??
トロントしか知らないし最前列ではないけど、ほぼ日本以外の人という印象だったけど。

返信‐14 (トロント) 2017-01-26 10:13

海外にいる日本人←つまり日本にいる人達と比較してる。日本は撮影が禁止で海外はOKだからそこが気になったんでしょ、でも日本にいる人達だって撮影OKだったら一緒だけど

返信‐15 行ってないマン (トロント) 2017-01-26 12:48

写真で見た限りだと、ライブを楽しむって言うよりも、スマホの撮影会みたいにみえたな