カナダ掲示板 (旅行) - No.38078

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

日本へのお土産

アキ (トロント) 2016-11-30 07:26:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月日本に一時帰国するんですが、こちらで手軽に購入で来て日本の人に喜ばれた又は喜ばれそうなお土産といえば何でしょうか?私は30代で、同世代の友人や家族(3歳の甥っ子含む)に何か買っていこうと思っています。
ちなみに去年Brooksideのチョコを買っていきましたが、実家の近くのスーパーで売っててショックでした。

返信‐1 (トロント) 2016-11-30 09:19

David Tea はどうですか?

返信‐2 (日本) 2016-11-30 09:22

あんまり使わない気がしますが、キーホルダーとかカナダっぽいコースターとか

返信‐3 (トロント) 2016-11-30 11:24

>2
それ喜ばれるお土産に入らないと思いますワラ

返信‐4 (トロント) 2016-11-30 11:49

チョコレートでしたらSOMA、美味しいですし、トロントっぽいのが良いのであればトロントの地図が印刷されたチョコがあったと思います。

MUJIにカナダ限定の刺繍があるって聞いたような?逆輸入で面白いかもしれません

野球が好きな人や子供がいたらブルージェイズグッズ、バスケならラプターズグッズなど送った事あります

返信‐5 アキ (トロント) 2016-11-30 23:34

みなさんどうもありがとうございました。
David's Tea、Somaなど検討してみます。キーホルダーも何かいいのがあれば買おうと思います。

返信‐6 (トロント) 2016-12-01 01:04

無印良品のカナダ限定Tシャツ

スモアキット

子供には$10位のアドベントカレンダー



返信‐7 (トロント) 2016-12-01 02:14

トピずれですが、ユニクロにはカナダ限定商品はありますか?
私も1月に一時帰国しますので、参考にしたいと思います。

返信‐8 (トロント) 2016-12-01 02:23



トロントーって入った布のバックがありますが、、、 売り物かどうかは未確認です。

返信‐9 ポテコ (カルガリー) 2016-12-01 02:29

先日、日本に帰った時はカナダ産のはちみつや以前アイスワインティーを買っていきましたよ。
お酒の好きな方にはアイスワインとかどうでしょうか?  子ども達にはメープル味のポップコーンなどを買って帰りました。
どれも好評でしたよ。 よかったら試してみてください! 

返信‐10 ふう (トロント) 2016-12-01 03:32

メープルとかワインは日本でも買えるので私はルーツの可愛い靴下とか買っていきました。(カナダのロゴ入り)