トロント掲示板 (旅行) - No.38068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアカナダについて

(トロント) 2016-11-29 05:16:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


エアカナダでは、
イヤフォンやヘッドフォンの貸し出しは
あるでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2016-11-29 05:58

ありますよ

返信‐2 (トロント) 2016-11-29 05:59

CAに聞けばいいのでは?

返信‐3 (トロント) 2016-11-29 06:00

え?!ヘッドフォン貸してくれるとこなんてあるの???まじ?!教えて!

返信‐4 (トロント) 2016-11-29 12:10

有料になったと思いますよ。
ちなみにこの夏ですが$5位でした。

返信‐5 (トロント) 2016-11-29 13:31

国際線はあるんじゃなかったかな

返信‐6 (トロント) 2016-12-04 00:51

ビジネスクラスはヘッドホンです。

CAは感じ悪い人が多い

返信‐7 (トロント) 2016-12-04 01:43

あいつら家畜に餌配るような雰囲気で食事配るよな

返信‐8 (トロント) 2016-12-05 13:40

マジでそんな感じ。

返信‐9 ごん (トロント) 2016-12-05 18:50

国際線はタダでくれます。
国内は確か有料。
でも品質が悪いから自分で持って行く方が良いです。
これ全部エコノミーの話。