ビクトリア掲示板 (移民・ワーク) - No.38041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 移民・ワーク

ビクトリア日本語学校で先生のアシスタント募集

ビクトリアヘリテッジ日本語学校 (ビクトリア) 2016-11-25 06:55:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

~2017年1月からのアシスタント募集~ ビクトリアヘリテッジ日本語学校
2017年1月から2017年6月までの期間中、3ヶ月以上続けていただける方を募集しています。
4歳から17歳の生徒(主に母国語を日本語とする保護者をもつ)に日本語を教える学校の教師を教室内でサポートするボランティアの仕事です。カナダで教育現場を経験できるチャンスです。
日時:毎週金曜日,4時〜5時半、9月〜6月
場所:カモソンカレッジ、ランズダウンキャンパス
応募方法、その他詳しくは学校のHPをご覧ください。
http://vicnihongo.com

返信‐1 ひろこ (ビクトリア) 2016-11-25 08:41

ここは父兄もアシスタントも変な人ばっかやん?
ボランティアしたいなんて何も知らないワーホリくらいやろ。知らんけど。
月3000ドルくらい給料出るならあたしやったるで。ただ働きならありえんけど。

返信‐2 (トロント) 2016-11-25 14:50

ひろ子さんはかなりヘビーな関東なまりがあるみたいですが、東京の人ですか?そうですね、やっぱりただ働きというのはどうもいただけませんよね。最低賃金ぐらいは出してもらわないと。

返信‐3 (トロント) 2016-11-26 00:26

てか、1は自分では標準語を話しているつもりの関西人によくある話し方で笑う〜
自分がなまってるのに気づいていない
2も標準語話せてないじゃん 笑
あんたも関西圏だろ?バレバレ
関西人が日本語学校で教えんの?嘘でしょ?
子供が関西弁なんか話し出したら下品でショック!
東北や九州の方言はかわいいのにね〜
関西人が下品だから関西弁も汚く聞こえるのかな〜?

返信‐4 切る (トロント) 2016-11-26 13:17

3番、気を付けろ、関西人を馬鹿にするに人間は俺がゆるさん、お前を絶対に探し出して、お前の両腕ト両足を切断する。それと首も切るから覚悟をしておけ。

残りの人生せいぜい楽しんでおけよ。

返信‐5 優香 (ビクトリア) 2016-11-26 14:05

本当に男性?↑だったら誰も関西の男性は嫌ってませんよー。むしろ関西の男性は人気者♡
嫌われている関西人は、全員、性格の悪い下品な関西のおばさん達なんで安心してくださいね♡
関西の男性は男らしくて付き合いたいランクNo1なのに、そんなヤクザみたいなこと言ってたらせっかくの可愛子ちゃん達も逃げちゃいますよ。
発言撤回してくださいね♡ちょち怖い。
カナダで関西の男性にあったことなーい。どこに行ったら会えるのかな?
上の方はどこに住んでるんですか?デートしてみたーい。
でも1のおばさんみたいに、無理して標準語話そうとしないでくださいね。どうせ関西弁だとばれちゃうのにかなり痛いですよね。
私は大学から交換留学プログラムできてまーす!20才です。
今日本人宅にホームスティしてますけど門限ないんで♡他の都市なら冬休みに遊びに行きます!

返信‐6 (トロント) 2016-11-26 14:20

3番と5番は同じ人間だな。今探しているところだからもう少しであんたの所に行けるよ。。

返信‐7 (トロント) 2016-11-26 14:28

警察に通報されちゃいましたよ。
警察の方が先にあなたを特定してます。
トロントとか言ってるけど、本当はどこに住んでるんですかね?
トロントの関西人はBCとは違っていい人が多いんですが。
変な書き込みはやめた方がいいですよ。

返信‐8 (トロント) 2016-11-26 14:36

3,5,7、は同じ人間。今IPアドレスの検索が終わってエリアが特定できそうなんだよ。今かラ通信会社に連絡を入れて後2-3時間で居場所が特定できる。

もうすぐ行くよ。 

返信‐9 (トロント) 2016-11-26 15:21

>東北や九州の方言はかわいいのにね〜

別に可愛くないだろ。

返信‐10 (トロント) 2016-11-27 02:46

警察に聞いてびっくりしましたが、この掲示板てJP CANADAの関係者に繋がってるんですか?
JPカナダは荒れてると聞いたので見ないんですが、emapleは管理人も書き込む人もましだと思ってたのに。

返信‐11 (トロント) 2016-11-27 09:07

10番、あんたどこの警察で聞いたの?英語もしゃべれないのによくきけたね?
それでどのばんごうにかけたわけ? 911じゃだめだよ。

なんていってきいたわけ?

お前どれだけのあほなんよ? このサイバー関連に対しての文句、申告、調査はサイバーが置かれている管轄の警察に届けるのが世界的な常識なんだけど、あんた日本の警察に連絡をしないとダメなわけ。よく覚えておきなさい。トロントの警察に連絡なんかしても取り合ってくれないよ、ましてやお前の関西弁のアクセントじゃ全く相手もわからんじゃろ。それにどあほのおまえが書き込んでいるのは全てうそばっかし。

さっさとカナダから消え失せろ。

返信‐12 カツキ (トロント) 2016-11-29 11:37

純粋に疑問なんだけど、返信1の喋り方のどの部分を指して「無理やり標準語を話そうとしてる」って言ってるのかわからん…
むしろ関西弁でふりきってる気がするんだけど、、
あと返信2と10のどの部分が関西訛りなのかもわからん…