カナダ掲示板 (フリー) - No.38020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

白人の国

地球人 (トロント) 2016-11-22 10:08:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この記事にあるビデオ、本当に怖いわ、、、

RACISM White nationalists chant ‘Hail Trump!’ and give Nazi salutes during D.C. conference

http://deadstate.org/white-nationalists-chant-hail-trump-and-give-nazi-salutes-during-d-c-conference/

白人バンザイかよ。カナダもこんなんなる可能性あるんかなー。狂ってる。

アメリカ行かん方がいいね。

返信‐1 (トロント) 2016-11-22 11:03

人の国のことはいうなって。
日本ってね90%以上日本人。
ほかの国にとってはあんたらの方が異常なの。気持ち悪い。

返信‐2 (トロント) 2016-11-22 11:26

あんたらって、返信1は日本人じゃないの?

自由の国、民主主義の国はどこ行くんだろーね。

返信‐3 (トロント) 2016-11-22 12:24

カナダのミササガのハイウェイにKKKフラッグあったよね

返信‐4 (トロント) 2016-11-22 13:39

イーストヨークでも、白人向けに極右系サイトにアクセスするよう呼びかける張り紙が出回ったよ。

一部白人ってさ、自分らが他人種にした事や普段している事を、自分らが弱体化(経済的、人数的に)したらされるのと思ってるんだよ。

そう言う事。

返信‐5 (トロント) 2016-11-22 13:45

そんな異常な人たちが集まる掲示板です。
返信1さんはもう来ない方が良いですよー。

返信‐6 (トロント) 2016-11-22 15:48

でもアメリカに比べるとカナダは全然我々有色人種にとっては住みやすいとこだよ。アメリカは正直怖いとこだよ。みんなトルドーさんに感謝しないと。

返信‐7 (トロント) 2016-11-22 20:45

別にアメリカ流人種のるつぼ/メルティングポットを作ったのはTrampじゃないし、カナダ流モザイク文化を作ったのもTrudeauじゃないですよ。確かに彼は女性や非白人種といった伝統的な社会的弱者に優しい政策をとっているかもしれませんが、これは彼流というよりカナダ流。

返信‐8 (トロント) 2016-11-23 04:00

馬鹿だね。みんな。
アメリカは日本の26倍。
ニューヨークやカリフォルニアは有色人種が住みやすく、北米で一番日系が多い街はシアトル。ガバナーも日系だったことがあるくらい。

アメリカとかカナダとか比べることに全く意味がないことに気が付けよ。
だから島国根性とかバカにされるの。

返信‐9 (トロント) 2016-11-23 04:09

>確かに彼は女性や非白人種といった伝統的な社会的弱者に優しい政策

みかけはね。でも太るのはカナダの人口の3割が就業しているという公務員とその関連産業。ホントは貧乏人なんてどうでもいいの。本気に考えてるならネィティブの家ぐらい国費でなおします。
アメリカは軍産複合体が太っていますが、カナダは社会主義共産党員のような組合員が太ってます。

返信‐10 (トロント) 2016-11-23 04:43

またバカなタックスヘブンかよ・・・お前もういいよ

返信‐11 (トロント) 2016-11-23 06:22

いやー、ニューヨークやカルフォルニアもカラードに対する風当たりは厳しいけどね。中西部よりましなくらい。トランプが勝って、ひどくなって来た。

今のアメリカじゃ、道歩いていて見も知らない人にいきなり「ここはお前の国じゃない。帰れ!」とか罵られる事も普通にある。いきなり殴られる事も。

返信‐12 (トロント) 2016-11-23 06:25

大統領がやってんだから、俺たちもイイだろ?

って感じですね。

返信‐13 (トロント) 2016-11-23 06:37

アラバマやカンザス、ミズーリやケンタッキー、テキサスあたりじゃアジアの女=売春婦か芸者ガールって感じ。ゲイは地獄の火に焼かれて死ね、黒がハイウェイをジェイウォークしてたらひき殺せ、警察にとめられたら命は覚悟。。。。

ニューヨーク、LAX、SFOじゃまだゲイが手をつないで歩けるくらい平和だよ。
だってニューヨークだから。

アメリカって自国のことを世界と呼べるぐらい広いのよ。
あなたアメリカいったことある?って感じですね。

返信‐14 (トロント) 2016-11-23 06:40

そのニューヨークもきびしくなって来たって話じゃないの?

返信‐15 (トロント) 2016-11-23 06:44

あなたニューヨークはクリントンのおひざ元でしかもニューヨークはニューヨークであってアメリカではないようなところ。世界で一番自由を満喫できる場所。
トロントはトロントであって白人9割の田舎とは別世界で大部分のカナダとは違うのといっしょ。

でもさすがにイスラム教徒は911があったので相当暮らしずらいし、ヘイトクライムで信号待ちをしていた家族が何者かに射殺されるなどニュースはたくさんありますが、東京の姉妹都市であるニューヨークでは日本人はどっちかっていうと大歓迎。

返信‐16 (トロント) 2016-11-23 07:52

>あなたニューヨークはクリントンのおひざ元で

トランプのお膝元でもあることを知らないバカ

返信‐17 (トロント) 2016-11-23 07:55

ウォールストリートとトランプの資金力比べてみ。
マンハッタンは完全にクリントン。
トランプが強いのは昔工場のあった西ニューヨーク。バッファローあたり。会社はマンハッタンにあっても彼はよそ者扱いだったでしょう。

返信‐18 (トロント) 2016-11-23 07:56

それとトランプはオバマの支持をしていた民主党員でもあったから、(裏切者扱い)ニューヨークの民主党の体制派は全部クリントン。

返信‐19 (トロント) 2016-11-23 10:31

日本では、アジア人やアラブ、アフリカなどの有色人種の扱いはもっと酷いんじゃないの?
名誉白人とおだてられて有頂天になった日本人様は、トランプさんのこと、悪く言えないと思うよ。いや、もっとダメかな。何しろ白人様になったり、有色になったり、まるでカメレオン型コウモリだもんな。

返信‐20 (トロント) 2016-11-23 14:26

そうやってないと日本は生き残れないじゃん。
何が悪い?

返信‐21 (トロント) 2016-11-23 22:31

出た出た
蓮舫型発言

返信‐22 (トロント) 2016-11-24 01:05

何故れんほー?
自民が戦後ずーっとやってる事だけど?
自民ってより、殆どの日本人が。

返信‐23 (トロント) 2016-11-24 10:44

歴史を見るとさ、白人ってのは他人のものを奪いのが本当に上手な人種だと思うよ。中国人もまったく敵わないね。笑

返信‐24 (トロント) 2016-11-24 11:58

DNAをみると全部アフリカから来たんだよね。〇〇人とひとくくりにするのは島国根性国(英国・日本)の人の得意技。

返信‐25 (トロント) 2016-11-24 12:32

同じ猿をご先祖さまにしていてもね、人類はかなり多岐多様に発展し、文化、地域、人種、などなどで各グループが独自の歴史を持ちそれぞれお互いに影響を与えながら現代に至っている訳です。

一部白人をメインボディーとするグループが、歴史上で侵略や略奪、他グループの征服や虐殺を繰り返しながらのし上がって来たの経緯は明らかでしょう。

もちろん白人グループのみならず、アジアでもアフリカでも南米でも、人類の営みのあるところでは同じような事が起こっていますが。

話の観点が違うと思われ。

返信‐26 (トロント) 2016-11-24 14:08

ハイル・トランプ!ってww

トランプ自身の考えは別に、偏った考えの人たちに了解されてるかもねー。

アメリカまぢやばいな。

返信‐27 (トロント) 2016-11-24 19:25

まだ序の口。
問題は来年選挙のあるドイツとフランス。

ドイツで本当にハイルヒットラーをする連中が勝ったら。。。。
難民の受け入れ先は全部カナダになります。
一千万人も受け入れられるの?
首相は人道的に何人でも受け入れるといっていたけど。

返信‐28 (トロント) 2016-11-25 00:48

そうそう。

カナダは難民でいっぱいになるから、それが心配な人は日本に帰った方が良いです。

返信‐29 (トロント) 2016-11-25 01:01

27も難民であふれるカナダなんて出てすぐ大好きな日本に帰りな!
誰も止めないよ!

返信‐30 (トロント) 2016-11-25 01:29

27は日本に帰るという選択肢は思いつかないのか?変な奴だな。

返信‐31 (トロント) 2016-11-25 01:30

カナダの難民とか自称POORな移民って本当にPOORなのって聞きたくなる時があります。難民出来てた家族なんてお金がなくて子供のクリスマスギフト買えないからコミュニティセンターとか教会で無料でギフトがもらえるとこを探すわって、でもその家族1台300ドルとかの新品携帯買ってたりするし。。。

返信‐32 (トロント) 2016-11-25 01:34

他人の財布事情覗いていやらしいね…。
貧乏人はボロ携帯持ってろって?

返信‐33 (トロント) 2016-11-25 01:52

31は勘違いしてるけど、難民って別に貧乏人を指す言葉じゃないよ。
例えばニュースでシリアの映像見たことある?
あんなところには誰も住めないから難民となるんだよ。
それには金持ちも貧乏人もどっちも含まれる。
シリアじゃなくても自国にとどまってると政治的な思想で迫害されてるとか、
同性愛者で死刑になるとかも難民だよ。

難民っていうのは、自分の国から逃げないと命の危険などがある人のことであって
あなたと同じ普通の人間だよ。

返信‐34 (トロント) 2016-11-25 01:52

こらこら、32はそう過激反応しない。ボロ携帯を買い替えたい気持ちは分かるけど。

返信‐35 (トロント) 2016-11-25 02:06

「難民」の多くは日本人のバカホリや股移民よりも教育レベルも高く、カナダに役に立つ人材ですよ。

返信‐36 (トロント) 2016-11-25 02:20

着いたその日から大活躍できそうな、健康そのもので元気いっぱいの若い男の難民とか、沢山いるんじゃなかったです?

返信‐37 (トロント) 2016-11-25 02:35

実際POORなのは31なんでしょ。

返信‐38 (トロント) 2016-11-25 02:49

Lol 31 だけど、そこまでプアじゃないと思う(日本でも)。まあ、トランプとかにくらべたらプアだわ 

返信‐39 (トロント) 2016-11-25 02:52

31は勘違いしてるけど、難民って別に貧乏人を指す言葉じゃないよ。
例えばニュースでシリアの映像見たことある?
あんなところには誰も住めないから難民となるんだよ。
それには金持ちも貧乏人もどっちも含まれる。

そうだった。確かに。

返信‐40 (トロント) 2016-11-25 07:08

1000万人受け入れると、カナダイスラム共和国が成立するね。
男は万々歳。みんなヒジャブを頭からかけないと石打。
パキスタンのような国になっていいんじゃない。
デモクラシーより宗教的倫理。

返信‐41 (トロント) 2016-11-25 10:30

↑ なるワケ無いじゃん。

返信‐42 (トロント) 2016-11-25 10:55

ベルギー市とかもうモスリムの方が人口が多くてシャリアロー(イスラム法)の適用運動が始まったよ。
宗教は法よりも大事で法が間違っているとの考え方。
前マゲンティープレミアのときもイスラム教徒に限ってシャリアローの適用を提案。マゲンティ―がすべての法は一つとの拒否演説でかろうじて阻止できたけど。
カナダの場合、そうなる可能性は高いが一番ひどい思いをするのはレズビアン、ゲイ、無宗教者。

返信‐43 (トロント) 2016-11-25 14:18

>そうなる可能性は高いが

そうなるって、どうなるの?

返信‐44 (トロント) 2016-11-25 23:52

↑ だから、シャリアローの適用ということだろ、(○ーか)。

↑↑ でも、そんなん、なるワケ、無いじゃん。

返信‐45 (トロント) 2016-11-27 19:28

↑↑ でも、そんなん、なるワケ、無いじゃん。

カナダが一番そうなる可能性が高い。なぜなら、カナダ人は一番移民したときままの民族性、宗教で生きていいから。理解も深い。
しかもトロントは白人がマイノリティーになるまでもう5年以内で、しかもインド、パキスタン系、シリア、レバノン、トルコ系で4割、イスラム教徒が3割以上になるまでもう5年ない。バンクーバーは安心、中国系が多いから。でももうGTAでは市長までイスラムになってもおかしくない。

返信‐46 (トロント) 2016-11-27 23:55

ま、ならないと思いますが。
45はそんなに気になるなら引っ越した方がいいよ。

返信‐47 (トロント) 2016-11-28 00:45

なるわけないじゃん。

なるとしたら、中国人や韓国人だらけになるだろ。

トロント人口の15%がすでに住んでる。

返信‐48 (トロント) 2016-11-28 00:48

もう印・パキ・バングラ・タミルで人口の3割、シリアの難民の受け入れはトロントは1万人ずつ。そんなに遠くないよ。鍵はフィリピン系、彼らの人口が伸びればイスラム化は避けられる見込み。

返信‐49 (トロント) 2016-11-28 03:26

そんなにイスラム化が怖いなら、48は日本帰った方がいいよ、まじで。

でも日本も少子化がガンガン進んでるし、アジア系外国人を中心に永住者は増加の一途だけど。中東系も増えるんじゃないかな?それは止まらないだろうねー。

返信‐50 (トロント) 2016-11-28 04:00

48はいつもイスラム化を口にするわりには、避けて帰国はしないよね。不思議。日本が最適なのに、何か不都合があって帰国出来ない人。

返信‐51 (トロント) 2016-11-28 09:09

なるとしたら、中国人や韓国人だらけになるだろ。

トロント人口の15%がすでに住んでる。>
ですよね!マーカムあたりに行くともうチャイナタウンかってくらいチャイニーが沢山。あの辺のハイスクールもチャイニーズで放送流したりしてるくらい多いよ。

返信‐52 (トロント) 2016-11-28 09:37

チャイニーズは多くなってもあまり気にならん。チャイニーズ系でもある程度お金のある人たちは、付き合いもあんま難しくないよ。ちょっとうるさくてずうずうしくて成金趣味っぽいのが多いけど、関西系とあまり変わらない。あの人たち分かりやすいもん。近寄り過ぎなければ問題ない。

インド/パキスタン系、中東系、アフリカ系の方が付き合うのは大変だと思う。とにかく文化習慣、価値観がちがう。男女の格差、階級格差、貧富の格差、とにかくあちこちで出て来る。宗教が絡んでくるし超うざい。自分らが正しいと信じていて、それを押し付けて来る。押し付けてる意識もないのが更には困る。

あくまで個人的経験からの、個人的な意見です。
良いとか悪いとかではありません。

返信‐53 (トロント) 2016-11-28 14:28

日本も変な方向に向かってるしねー。
帰るのも心配。第三次世界大戦でも起こるかな。

表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016112590070454.html

返信‐54 (トロント) 2016-11-28 14:36

戦争になるならカナダにいれば安心だとも笑?



返信‐55 (トロント) 2016-11-28 15:34

どこで実際に戦争になるかによりますし。
日本周辺は危ないような気がします。
カナダはテロとか起こりそう。

返信‐56 (トロント) 2016-11-28 15:41

51番、なんか中国系の悪口言っているみたいだけど、うちの近所の中国系そして俺も含んでみんな億以上の金を持っているんだけど。でっかい家に住んでみんないい車に乗っているよ。金持ちが多く、この辺の高校では中国系の生徒はほぼみんな大学に行く。うちの子供たちも中国系の友達が多いし、みんな価値観とか似ているのでやりやすい。その辺の変な日本人たちよりはよっぽどやりやすい。

マーカムは中流階級以上の人間には大変住みやすい。

返信‐57 (トロント) 2016-11-28 22:20

51本人ではありませんが。これが悪口には全然読めなかったので驚きました。ただの事実の羅列にしか見えない。56は何か被害妄想があるのでは?

返信‐58 57 (トロント) 2016-11-28 22:25

自分は全然違うエリアに住んでいるし、マーカム行かないし、子供嫌いなので子無しで、だから51もただの事実の羅列で初耳としか思えないんですが、世の中色々な人がいますね。

返信‐59 (トロント) 2016-11-28 22:39

何言ってんだか分かんね~よ。

返信‐60 (トロント) 2016-11-28 23:06

じゃあ放置するしかねーよ。

返信‐61 (トロント) 2016-11-28 23:53

家を持っている人はチャイニーズに感謝しないといけないですよ。
チャイニーズがトロントのバブルを支えているのだから。
いなくなったら8年前の家の価格に戻るでしょう。

返信‐62 (トロント) 2016-11-28 23:54

田舎はやっぱりマイノリティにとって住みにくいですか?

返信‐63 (トロント) 2016-11-29 03:06

>チャイニーズがトロントのバブルを支えているのだから。
>いなくなったら8年前の家の価格に戻るでしょう。

ちょっと違うと思います。
トロント(と周辺)で物件購入した総数に対する、人種別のパーセンテージデータはありますか?

返信‐64 WMAF (トロント) 2016-11-29 07:46

>62
99%の人口が白人の田舎はアジア人女性にとって一番住みやすいです。
Tila tequilaさんも優遇されていますよ。まったく心配なんていりませんよ^^

http://www.syracuse.com/us-news/index.ssf/2016/11/tila_tequila_leads_nazi_salute_to_trump_cnn_under_fire_for_if_jews_are_people_te.html

返信‐65 (トロント) 2016-11-29 07:47

住宅を買っているのは中国人、アメリカ人で、彼らは投資用としています。カナダの住民だけで取引されている不動産は総数の4割に満たないと推計されています。
そのうち今までは投資用の6割を買っていました。
しかしー。中国の外貨持ち出し規制と不景気で今年はどうなってもおかしくありません。

返信‐66 (トロント) 2016-11-29 07:50

>白人の田舎はアジア人女性にとって一番住みやすいです。

トロント近郊の田舎での話。

日本人の女の子が来ました。
「ハニー、ハウマッチ」
この意味が分かりますね。

田舎ではアジア女=売春婦です。
(フィリピーナ、ジャパニーズ、コリアン)
最低チャイニーズが住んでいるところに行きましょう。

返信‐67 WMAF (トロント) 2016-11-29 08:07

>66 田舎ではアジア女=売春婦です。

いえいえ、そんなことは全くありませんよ^^アジア人の女性は何時でも歓迎しますよ

返信‐68 (トロント) 2016-11-29 08:16

↑売春婦として、白人慰安婦として重宝してます。

返信‐69 (トロント) 2016-11-29 08:51

65番、
中国人が住んでいる家。。。ミリオンダラーのいえ、日本人。。。ベースメンとアパート
中国人の車。。。BMW、メルセデス、レクサス、日本人。。。TTCメトロパス
中国人の仕事。。。一流企業のマネージャー、日本人。。。ジャパレスのサーバー
中国人の学校。。。トロント、ウオーターㇽ大学、日本人。。。英会話学校
中国人の英語力。。。英語全然問題なし、日本人。。。何年たっても話せない。

将来性ーーー中国人ーーーかなり行ける。日本人ーーーお先真っ暗。

返信‐70 (トロント) 2016-11-29 10:03

清く、正しく、美しく。
心をむしばまれない限り、大丈夫。
私は心がやましいばかりに、金持ちになってしまったけれど・・・
皆さんは私みたいにならないでね。

返信‐71 (トロント) 2016-11-29 10:12

70は金持ちの定義がない。。。。。。。。まあ定義は人それぞれか。。。。。

返信‐72 (トロント) 2016-11-29 10:15

69の周りの日本人ってそんなに悲惨なんだ。怖っ。

返信‐73 (トロント) 2016-11-29 10:37

69は移住してる中国人とワーホリの日本人とを比べてるだろ。
移住してる日本人も貧乏人ばかりだけど。
中国人は金を持ってる。
専業主婦でも新車BMWやベンツ乗ってる。

返信‐74 (トロント) 2016-11-29 10:47

73の周りの日本人も悲惨じゃん。。。。。。。。。。

返信‐75 (トロント) 2016-11-29 10:49

俺に娘がいれば絶対に間抜け日本人野郎の所へは嫁には行かせねー。金庫に金どっさりため込んでいる中国人の男の所に行かさねば。

やっぱどうしても将来のことを考えてしまうよな。

返信‐76 (トロント) 2016-11-29 10:50

65はどんなデータを元にしてますか?
ソースをお願いします?

色々調べてもそんなの出て来ないので。

返信‐77 (トロント) 2016-11-29 10:55

76さん、あんまりしつこく筒こまないで上げたら。65を許してあげなさいよ。どうせ自分で勝手に想像で書いたんだよ。

こんなトぴでああだこうだなんてやるほうがおかしいよ。ここに出てくるトぴのほとんどは嘘情報ばっかしだよ。 余興と見れば面白いんじゃないの。

返信‐78 (トロント) 2016-11-29 10:55

金持ち日本人もわんさかいるよー。
69が知らんだけ。

返信‐79 (トロント) 2016-11-29 10:59

馬鹿ばっか、CBCのニュースもみてない連中は話にならんね。

返信‐80 (トロント) 2016-11-29 10:59

金持ち日本人は日本にも北米にも山のように存在するじゃん。。。。貧乏人も中間も山のように存在するし。。。。今さら何なんだろ。。。。

返信‐81 WMAF_slv (トロント) 2016-11-29 14:02

>68 売春婦として、白人慰安婦として重宝してます。

もういつでも歓迎いたします。トロントの田舎では、アジアの文化が大好きな
白人沢山いますよ。:)
https://youtu.be/kgSS1pDkMgQ?t=24s

返信‐82 (トロント) 2016-11-29 21:54

↑ピーターボロ=ではモスクも焼かれ、KKKの支部まである始末。
ケベックでもモスクは焼かれた、ジューイッシュのシナゴーグにはハーケンクロイツが描かれる、アルバータ―ではホワイトプライドが計画された。

白人以外は歓迎ってムードじゃないみたいだけど。

返信‐83 (トロント) 2016-11-29 21:57

白人以外はリンチで歓迎なんだよ。