カナダ掲示板 (フリー) - No.38016

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

International auction という金銀コインなどを書いとる会社

年末掃除中 (トロント) 2016-11-20 02:53:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

利用したことがある方いらっしゃいますか?
カナダ全土で定期的に日数限定でホテルなどの会場を借りて、金銀コインなどを買い取る会社です。
最初は移動式なので(店舗もあるかもしれないですが)怪しいと思ったのですが、毎年チラシが入っているということは騙されたなどの被害や苦情などが出ていないのかも?と思い利用したいと思います。
実際買取してもらった方やしてもらった方から話を聞いたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-11-20 03:20

そのAuctionではないけど、金銀コインなら買取してるとこいっぱいあるますよね。後は買取価格の良いところ選べば良いのでは?

金銀の価値でなく、アンティーク価値の高いものならAuctionがいいのかな?

返信‐2 年末掃除中 (トロント) 2016-11-20 04:43

ご意見有難うございます!
おっしゃる通りです。
その広告は「どこよりも高く買い取る会社と長年の利用者から評価されています」とかいてあるんですよね。まぁ、宣伝だからいいこと書きますよね 苦笑
買取例を見ると本当に相場よりいい感じなのですが、ただの誇大広告なのかわからないので、実際に利用した日本人の方の感想を聞きたいなぁと思いまして投稿しました。
それとトロント近郊ですが少し田舎に引っ越したので、トロントの買い取り場所に行くのが少し不便です。たまたま今度行く場所の近くのホテルで買取が開催されるようなので利用しようかまよっています