トロント掲示板 (旅行) - No.37995

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エア・カナダの乗り心地

^^ (トロント) 2016-11-17 07:19:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

実家が関西の日本人ですが、前回、関空、バンクーバー間のエア・カナダルージュのエコノミーで往復帰省して、あまりの席の狭さとリクライングしないのと、機内食がショボいのにがっかりし、

面倒だけど、次回は羽田経由のトロント直行便にしようかと思ってます。

羽田 トロント直行便のエコノミーの乗り心地、どうですか?
エア・カナダルージュよりましですか?
値段ちょっとアップでプレミアム・エコノミーってのもあるそうですが、それもご存知な方いらっしゃいましたら感想教えてください。

返信‐1 (トロント) 2016-11-17 07:32

席の狭さなんて体格によるし、機内食だってどんなのを想像してたのか知りませんが、リクライニングは可能でしたよ。

返信‐2 LL (トロント) 2016-11-17 07:43

エアカナダ・ルージュはわかりませんが、プレミアムエコノミーはおすすめです。
エコノミーより断然前後の幅もあり、機内食もエコノミーとは全く違ったメニューでした。
もし余裕があるのであればプレミアムエコノミーもいいかと思います。

食事は仕方ないとして、横幅は変わらないと思いますが、足元の狭さのみが気になるのであれば、エコノミーを予約し、100ドルほど余計に支払ってプリファードシートを予約するのもありかもしれません。前の席がない(壁だったりするため)ため座席を倒される心配もないし、なにより足が伸ばせてすごく楽でした。疲れ方が全然違いました。おすすめです。

返信‐3 (トロント) 2016-11-17 08:14

席によって(例えば、トイレの前とか)は、倒れない席もありますよ。
席の狭さも機種によりますし、、、。
わたしは席を取るときに機種ごとのSeat Mapping で確認してから取ります。
こんなかんじ。
https://www.seatguru.com/airlines/Air_Canada/Air_Canada_Boeing_777-300ER_Three_Class_v3.php

最近1月のフライトを予約しましたが、上の機種で 3+4+3 です。

私は羽田なので、No choice です。