トロント掲示板 (ワーホリ) - No.37974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

注意!!!日本人の女の子を狙っている怖いおっさん

Ayane (トロント) 2016-11-14 12:40:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

language change(conversation exchange)などのサイドに出没するこの人、沢山のアカウント名を持っています。自分の職業をアーティストと名乗り、現在は鍼灸(acupuncture)エンジニアの仕事をしてるそうです。最初は優しく真面目そうに英語を教えているが、結局の目的は女の子に手を出すこと!特にアジア系の女の子、手に入れたらすぐに消えます。肉体関係を求めていない方は騙されないように気をつけてください。
今手を出している女の子が何人かいるようなので、周りの方に伝えてください。
出没地域はトロントタンダンからNorth Yorkまでそうです。

返信‐1 (トロント) 2016-11-14 13:13

またこれか。。 で、日本人女を狙うのが何でそんなに気に食わないの? 自分達も白人追っかけてるじゃん。 ヤッたなら責任とって永住権が取れる様に結婚しろ!って事?

返信‐2 (トロント) 2016-11-14 14:40

私は有益な情報だと思います。
単に付き合って別れての個人的な逆恨みではなく、
相手が日本人女性を狙っているなら日本人女性同士でこういう情報は共有し合うべきだと思います。
相手にしたら、1年ごとに人が入れ替わるから悪い情報も長くは続かない・・・であれば、やりたい放題するでしょう。

トピ主さん、名前が出せないなら年齢や容姿などの変えようのない特徴を教えてください。
職歴はいくらでもその場で嘘つけるから。

返信‐3 (トロント) 2016-11-14 15:07

失礼な言い方かもしれないんだけど、トロントにいる大多数の日本の女の人は心配しなくてもいいと思うんだけど。ほとんどブスばかりだから、よっぽどそのおっさん面食いでない限り。

なんか騒いでいるけれど自分も声がかかるとか思っているのかな。かなりの自信だね。

返信‐4 (トロント) 2016-11-14 15:45

自信があるというよりもあまり日本で声をかけられなれてない人の方が危ないと思います。このおっさんだって、若くハンサムではないはずです。(知らないけど。)もしそうだったら女性側が警戒するから。

返信‐5 (トロント) 2016-11-14 16:26

えっと…このオジサン、別に性病持ってるとかレイプしようとするとか、そんなのじゃないんですよね?なら、何が問題なんですか?

日本人の女の子が好きなのはオジサン個人の好みでしょ?あとは出会った女の子がどう対応するか、自分で決めればいいじゃん。

ヤリ捨てされるって、簡単にやらせなければ良い訳で。股ユルが、白人な声かけられた!とか舞い上がって直ぐに咥えこむのが問題なんだよ。

移民狙いで白人か、でなければ移民の日本人ばかり狙ってやろうとしてる日本人の女の子もたくさんいるよ。そいつらも個人情報晒して注意喚起しようぜ。

返信‐6 (トロント) 2016-11-14 21:12

まずは5がそういう日本人女の情報を出したらどうよ。

返信‐7 (トロント) 2016-11-14 22:00

この手のとぴにかならず”有益な情報で助かります”って言う人がでてくるけど、何が有益なの? ヤらせてあげても結婚してくれないから、時間を無駄にしないで違う白人を探せって事? language change目的で会ったのに、自分が白人の彼氏がほしいってヤらせるんでしょ? で、この男がアジア人の女を漁るのと何が違うの?

返信‐8 安全第一 (トロント) 2016-11-15 01:58

他人の性的嗜好や性生活はまったく個人の自由ですが、
思いがけず事件に巻き込まれることもあります。

望まない性的関係を求められた場合、肉体的に男性の方が力が強いですよね。
返信7のような意見を支持する方は、レイプの2次被害に関する認識が低すぎるように思われ残念です。

第2章を読んでいただけると幸いです。
http://www.awf.or.jp/pdf/0168.pdf

ちょっとばかり浮かれていないと恋愛なんてできませんが、女性側も良い相手を見つけるためにも少し冷静に時間をかけることをお勧めします。
駆け引きも恋愛のだいご味です。
不誠実な男性は、本当の恋愛に必要なそんな過程を面倒くさがります。

またランゲージエクスチェンジで知り合った身元のはっきりしない相手は、たとえ良さそうな人でも不用意に2人きりで会ったりしないでくださいね。

留学やワーホリで来ている若い女性の方が事件に巻き込まれたり、心や身体に傷を負わないことを願ってやみません。

返信‐9 (トロント) 2016-11-15 02:25

>返信7のような意見を支持する方は、レイプの2次被害に関する認識が低すぎるように思われ残念です。

そんな”襲われるかもしれない”って思い込みの理由だけで、公共の場で個人の写真、名前、住所などの個人情報を晒していいの? このトピの男が以前性犯罪を犯したとかではないんでしょ? アジア人の女をナンパしまくってますってだけで犯罪者扱い?  

返信‐10 (トロント) 2016-11-15 02:41

返信8です。
返信9さん、引用と貴方のコメントはつながりありませんよ。
別の次元の話です。

返信‐11 (トロント) 2016-11-15 05:40

>そんな”襲われるかもしれない”って思い込みの理由だけで、公共の場で個人の写真、名前、住所などの個人情報を晒していいの?

駄目なの?

返信‐12 (トロント) 2016-11-15 06:19

怖いねえ〜。

俺は家族持ちで移民してるおやじだけど、時々お店のワーホリの子とかとお喋りしたりご飯したりする事があるよ。うちのBBQに来てもらったり。

変に勘違いされて、個人情報晒されるかも知れない事もあるって訳か。やってる人はそれが犯罪だって分かってるのかね?

返信‐13 けんたろう (日本) 2016-11-15 06:40

おれも日本の女食ってます!

返信‐14 K (日本) 2016-11-15 06:43

俺も日本の女食いたい!

返信‐15 (トロント) 2016-11-15 07:21

>おれも日本の女食ってます!

大変だ! レイプ魔って呼ばれて、ネットで顔写真晒されるよ!!

返信‐16 a (トロント) 2016-11-15 07:42

その人いくつくらいですか?

返信‐17 (トロント) 2016-11-15 08:03

気になるんだけど、

>鍼灸(acupuncture)エンジニア

って何?鍼灸師?笑

返信‐18 (トロント) 2016-11-15 09:14

白人男と付き合えるって喜んで股開いたら直ぐ捨てられたバカホリが、またトチ狂って嘘な正義感を振りかざして復讐に燃えてますなあーー。

女ども、白人だからって気楽に股開かなければ良いんだよ!お前ら自身の問題だろが。

返信‐19 (トロント) 2016-11-15 09:34

セックスの機会がないと18みたいになっちゃうんだね。

返信‐20 (トロント) 2016-11-15 10:35

ホント18の言う通りだね。誰とヤっても特に何も文句言わない日本人女も沢山いるんだけど、それさえ知らないんだろうね。そういう後腐れない気持ちのさっぱりしたいい女に相手にされてないみたいだし。

返信‐21 かよ (トロント) 2016-11-15 11:00

その人の見た目ってどんなんですか?

返信‐22 (トロント) 2016-11-15 12:37

やった事もない20が偉そうにww

返信‐23 (トロント) 2016-11-15 13:00

不安になった連中がファビョるのを見るのは楽しいな

返信‐24 (トロント) 2016-11-15 18:25

18って22にも出てきてるんだ。。。。。