トロント掲示板 (仲間探し) - No.37894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

楽器仲間・楽器の練習をやってる方

shao (トロント) 2016-11-03 03:51:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


トロントで楽器の練習がしたいです。
私はテナーサックスを少し嗜んでいるのですが、こっちに来てからもやりたいなと思っております。

どこか安めに練習できる場所、又は無料でできる場所は無いでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。

また、一緒にやりませんか?という方もお待ちしております。
楽器は何でも問題ありません。
よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2016-11-03 04:03

リコーダーでも大丈夫ですか?

返信‐2 (トロント) 2016-11-03 04:16

俺はエアギなら出来るぜ!一緒にセッションしようぜ!そんで二人で世界を変えようぜ!!!

返信‐3 K (バンクーバー) 2016-11-03 04:34

私はバンクーバーに5ヶ月ほど住んでいましたが11後半からトロントに行きます!

楽器はクラリネットを日本から持って来ています。トロントの事は全然分かりませんがバンクーバーではコミュニティセンターではとても安く練習をできました。
よかったらご一緒できたら嬉しいです!

返信‐4 Yanagisawa (トロント) 2016-11-03 04:42

私もテナー吹きます(ブランクありすぎで運指からやりなおししている有様ですが;;)
ミュートしにくい楽器は練習場所を探すの大変なんですよね。車の中で吹いたりもしていたんですけど...
もし良かったら一緒に場所探ししませんか?割り勘だと安くなると思いますし。

返信‐5 タンバリン (トロント) 2016-11-04 02:33

タンバリンも募集してますか?

返信‐6 Godzilla (トロント) 2016-11-04 05:12

どうもこんにちは。私はトロントで日本人を中心に色んなジャンルのカバーバンドをやっています。もし管楽器で参加していただけるようでしたら是非メールください。よろしくお願いします。

返信‐7 shao (トロント) 2016-11-04 05:16

私も初心者です。ぜひとも一緒にやりませんか?

返信‐8 (トロント) 2016-11-04 11:39

トライアングルを綺麗にならすことが出来ます。僕も一緒に世界を変えたいです!!

返信‐9 世界を変えたい (トロント) 2016-11-05 02:48

僕も打楽器担当で参加したいです
練習場所を無料提供してくれる
優しい一軒家の方とかいませんかね?

返信‐10 K (バンクーバー) 2016-11-05 09:37

カバーバンドがとても気になりました!
僕はクラリネットを学生時代からやっています。割とちゃんと演奏はできます。
よろしければお話を伺ってみたいです

返信‐11 eri (トロント) 2016-11-06 04:49

トランペットも可能でしょうか?

返信‐12 shao (トロント) 2016-11-09 06:03

<Kさん <eriさん
お時間があれば是非とも一緒に練習しませんか?

返信‐13 (トロント) 2016-11-09 11:48

僕も仲間に入れて下さい!三味線で!

返信‐14 Yuta (トロント) 2016-11-11 15:28

ピアノそれなりにできます!もし宜しければ連絡ください

返信‐15 (トロント) 2016-11-17 00:17

ギターですが募集はしてますか?
おもにブルース系が好きです

返信‐16 よしみち (トロント) 2016-11-17 03:53

トライアングル、三味線、ピアノ、ギターの方々一緒に音楽やりましょう!私はニジェール共和国の民族楽器スポポン・ケ・テナプンスクンを3年位やっています!

返信‐17 (トロント) 2016-11-17 05:04

よしみちさん> テナプン懐かしいなぁ、私も高校時代に地元で少しレッスンに通ってました!

返信‐18 (トロント) 2016-11-17 12:33

俺は口笛で参加したいっす!!

返信‐19 (トロント) 2016-11-17 14:40

1人だとライブラリーでそういう部屋使わしてくれますよ!
何人かで練習してると怒られましたけど。

返信‐20 (日本) 2016-11-17 18:06

初めまして、来年の春先に渡航予定です。
もし宜しければぜひ仲間に入りたいです。

楽器はフルート、エレキベース、オカリナができます。
日本から持って行くのはフルートかオカリナを予定しています。

宜しくお願い致します。

返信‐21 みきえ (トロント) 2016-11-18 00:33

私は昼寝くらいしかできないですが、もしよかったら参加したいです!

返信‐22 (トロント) 2016-11-18 02:52

返信21
ちょーつまんねー。もっと面白いこと言えよブス。

返信‐23 yosui (トロント) 2017-01-07 16:28

トロントで音楽活動してるものです
ぜひこっちで一緒にやりましょう!
よければメールください。

返信‐24 (トロント) 2017-01-08 00:03

来週末に日系の音楽イベントがあります。興味のあるかたは是非。
https://www.facebook.com/events/808160476001086/

返信‐25 Inaba (トロント) 2017-02-15 12:54

まだ一緒にやるひと探してますか?

返信‐26 (トロント) 2017-02-16 00:31

Inabaさんのパートは何ですか?