トロント掲示板 (美容) - No.37878

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

まつエク 練習モデル

Meme (トロント) 2016-10-31 21:22:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でネイリスト。まつげは練習してきましたが、まだ練習モデルを探しています。
今回一時帰国につき商材はすべて卸問屋で購入してきました。一回20ドルです。出張などもフレキシブルに受け付けます。もちろん自宅でもさせていただいています。finch×Jane の近くか、eglinton west ×weston です。
もちろんネイルの施術もしています。お気軽にお問い合わせください。

格安なので感想や、時間、もちなど、問い合わせに協力してくれる方。なお、アレルギーや、注意点などご理解いただける方に限ります。

merkmal.001@gmail.com

返信‐1 みき (トロント) 2016-11-22 05:33

初めまして。
マツエクとネイルお願いできますか??

もし大丈夫なら直接メールさせていただきたいです(^^)

返信‐2 (バンクーバー) 2016-11-23 12:03

練習って、独自で勉強してマツエク実践ですか?日本ではマツエク素人が多くトラブルばかりだったので今は、美容師免許を持った人しか施術できません、無免許での施術は、違法行為。
カナダでも、マツエクの講習をきちんとうけてディプロマを貰います。
日本ほどマツエクをするに関して厳しくないですが、ほぼ素人が施術するので怖くてカナダではいかないです。
実際、マツエクをカナダのお店でしましたが、商品管理が悪く、古いグルーは当たり前。目の粘膜は弱いです素人が施術すると失目になる場合もあります。
講習を受けるにあたってのモデルではないですよね?ディプロマ所持者ですか?
安さを売りで施術かなり怖いですね、何かあってから訴えられないしね。