カナダ掲示板 (金融・税金) - No.37869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

カナダドルから日本円のレートについて

両替 (トロント) 2016-10-30 13:48:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰国予定のためカナダドルから日本円への両替を考えています。
カナダドルから日本円に両替するのは、カナダ国内と日本国内とどちらの方がレートが良いのでしょうか?
もし知ってる方いたら教えてください。

返信‐1 ひろし (日本) 2016-10-31 02:14

カナダで円に替えた方が良いかも。成田で1ドル70円の時に、カルガリーのCaliforexでは75円で両替出来ましたよ。カナダでアメリカドルに替えて、それを日本で円に替えるとレートによっては得な事もあります。「地球の歩き方」に当日のレートが毎日更新されるので確認してから両替すると良いと思います。

返信‐2 両替 (トロント) 2016-10-31 09:23

>ひろし さん

トピ主です。

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
「地球の歩き方」を見ながらレートが良さそうな日にカナダで両替しようと思います。