カナダ掲示板 (仲間探し) - No.37862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ホワイトホース 仲間探し

ホワイトホースで取材のお手伝いをしてくださる方を募集します

Mei (日本) 2016-10-29 20:36:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は現在、日本で映像関係の仕事をしています。
今年の11/7〜12月中旬まで、カナダの犬ぞりレースを題材に、映像を撮りに行く計画を立てています。
(バンクーバー経由でホワイトホースを撮影の目的地と考えています)

どなたか現地で撮影コーディネートをしている方、また撮影に興味・関心がある方はいらっしゃいませんか?
また、ホワイトホースで犬ぞりに関するコネクションをお持ちの方も探しています。
もしこの投稿に少しでも関心を持ってくださった方はコメントをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-10-30 02:34

期間を見ると1か月以上のようですが、報酬のことが全然書かれていませんが雇用条件はどのようになっているのか詳しく書いた方が皆さんにもよく理解できると思うんですが。まさかインターンシップとかボランテアーのただ働きではないでしょうね?

返信‐2 (バンクーバー) 2016-10-30 10:34

ホワイトホースの日照時間、11月は10時間以下、12月は6時間位ですが大丈夫ですか?
夜メインの撮影で機材も揃ってるなら良いんですが。。。

返信‐3 Mei (日本) 2016-11-01 17:01

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
返信いただきありがとうございます。

もちろん、インターンシップやボランティアではなく募集しています。
報酬のことを記載しなかったのは、どんな業務を手伝っていただけるのかによって金額が異なると考えたからだったのですが、確かにもっと詳細を書かないと皆さんに分かりにくいですよね…

募集している業務内容やそれに対する報酬も明記してみます。
アドバイスいただき大変助かりました。ありがとうございます!

返信‐4 Mei (日本) 2016-11-01 17:08

コメントをいただいていたのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
日照時間や取材の内容を含め、機材は今後カメラマンと相談をして決める予定です。
(実際メインの撮影は1月下旬〜2月なので、日照時間と撮影中の気温の心配は非常に危惧しています…)

特に室内と外の温度差によるレンズの損傷(?)などが気になっているので、その辺はカメラマンが対策を考えているところです。また、ドローンなどの機材をレンタルできる場所(もちろんホワイトホースにはないと思うのですが…)カナダの機材屋情報もまだまだ収集しなければと思っているところです。
問題山積みで何から手を付けたら良いのか…といった状況です。