トロント掲示板 (金融・税金) - No.37842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

【急募】カナダドルから、日本円への両替を希望しています。

シーン (トロント) 2016-10-27 07:18:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。

今回は、カナダドルから、日本円に両替をしたく、投稿をしました。

近々に、私情にて日本へ行かなくてはならず、両替をしたいと思っているのですが、どなたか下記詳細の両替が可能な方はいらっしゃいませんでしょうか。

•カナダドル : 1,000~4,000
※最大4,000と考えていますが、1,000からでもできる方がいらっしゃいましたら、お願いしたく考えています。
•10月30日(日)午後3時ごろ
•両替レートは当日、グーグルにて確認し、その日に確定させていただきます。

上記可能な方は、メールをいただけると幸いです。
その後、こちら側の電話番号をご案内し、交換の場所は、こちらでも、ご希望の場所でも問題ございません。
※可能であれば、トロント市内を希望しています。

私はカナダ国籍で、日本語はある程度理解できますが、当日は日本の友人も一緒に来てもらい、齟齬の無いようにしたいと考えております。

何卒よろしくお願いします。