カナダ掲示板 (フリー) - No.37796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

2016年ドラフトについて語りましょう

野球大好きおじさん (トロント) 2016-10-20 08:24:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

さて、およそ9時間後に今年のドラフト指名が始まります。野球好きの皆さん、ジャンジャン語りましょう!!

個人的な注目選手は

立教大学の田中和基選手と明秀学園日立の細川成也選手です。

田中選手は高校時代に甲子園経験はありませんが東京六大学リーグでは持ち前の身体の強さでレギュラーを獲得して注目を浴びました。強肩・強打・瞬足と、ソフトバンクの柳田選手を彷彿させます。両打ちのスラッガーという新たな新境地を開いてもらいたいです。

細川選手は甲子園出場はできませんでしたが、投手としてプレーすることもありましたが、右のスラッガーとして活躍できる資質を持った選手だと思うので、是非指名されることを願っています。