トロント掲示板 (旅行) - No.37789

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ウユニ塩湖、マチュピチュに行きませんか?

ako (トロント) 2016-10-18 12:45:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月~3月頭の間で1週間から10日行けたらなと思ってます♪
ウユニ塩湖はマストで、マチュピチュも行けたらな~と考えてます!
詳しくは一緒に決めていきたいです☆

1年以上こっちにいるので、友だちはだいたい帰ってしまって、
一緒に行ける人を探してます♪私は25歳女です!
話してみないと判断できないと思うので、興味のある方気軽に連絡してください(^^)

返信‐1 a (トロント) 2016-10-25 09:10

私も行ってみたいです!26才女です(*^^*)

返信‐2 ako (トロント) 2016-10-25 13:38

ほんとですか(^^)?
今具体的に考えてて、
2月に行きたいなと思ってます!

返信‐3 H (トロント) 2016-10-26 00:22

僕もすごく行きたいな、と思っていました!22歳男です。
時期的にちょうどいいです!

返信‐4 ako (トロント) 2016-10-26 05:53

そうなんですね!ぜひぜひ♪
今友だちの韓国の男の子(25)も一緒に行こうかなって話してるので、そろそろ予定を詰めていきたいと思ってます(^^)
よかったらメールしてください♪

返信‐5 mi (トロント) 2016-10-27 11:08

初めまして!
まだ、募集していますでしょうか!?
良ければ一緒に行きたいのですが、、!
ちなみに 28歳 27歳 の女2人です⋆。˚✩
良かったら返信下さい!

返信‐6 かなた (トロント) 2016-10-27 11:27

初めまして!
興味はあるんですけど、だいたいいくらくらいかかるでしょうか?

返信‐7 YUKI (トロント) 2016-10-28 10:49

時期的に1月なら確実に行けますし、行きたいです。
1人で行く予定たててました。