モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.37775

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

友達募集中

lilikiko (モントリオール) 2016-10-16 07:05:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。

数か月前からモントリオールに暮らしています。

学校で現地の人と触れ合うことがありますが身近な友達が中々作れません。。
語学の勉強、観光、ランチやカフェなどのアクティビティ一に興味ある方是非ご連絡ください!

23歳(女)です。

返信‐1 aji (モントリオール) 2016-10-18 08:34

初めまして。

今月からモントリオールに来ました。
出来るだけ現地の人と触れ合いたいと来ましたが
英語も下手でなかなか伝わらなく
不安しかありません、、
アクティビティーもとても興味がありますし
ぜひお話できたらと思います。
よろしくお願いします!

27歳女です。

返信‐2 lapin (モントリオール) 2016-10-20 07:07

こんにちは。はじめまして。

27才の女性です。
今月からモントリオールにワーホリビザで来ています。
まだ学校にも通いはじめていないので、他の方がどのように生活されているのかお話を聞けると嬉しいです。
(再来週から一応フランス語を習い始める予定です)
初めての海外生活なので、ちょっとどぎまぎしています^^'
同姓の方とお話しできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。