トロント掲示板 (留学) - No.37724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

おかしなカナダ人男性

P (トロント) 2016-10-06 09:49:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Young-Bloorの駅周辺で日本人女性に声をかけまくっている自称トロント大学法学部学生のカナダ人(ベトナム・フランスのハーフ)。
見た目は若くおそらく20代後半〜30代、急に話しかけてきて、留学生と話すのが好きだと言い一方的に自分の話を20分くらいして去っていきます。連絡先とかは特に聞いてきません。日本語が少し話せます。私の後にも他の日本人に話しかけていたので、よくやっているんだと思います。

先日、私がLanguage Exchangeのサイトで会う約束をしたカナダ人女性との約束のカフェにその彼が現れました。結局その女性は来ず、彼がいたのは偶然かなと思っていましたが
つい昨日、再度別のカナダ人女性とLanguage Exchangeの約束をしたところ、再度待ち合わせ場所に彼が現れました。そしてまたその女性は来ず。

なりすましでサイトに登録して日本人女性に連絡し、待ちぼうける様子を見て楽しんでいるのか、何なのか、、
彼だという証拠はありませんが、かなり変な人のような気がします。

行動範囲はYoung-bloor周辺のようなのですが、彼と思しき人に会った方、もしくは似たような経験された方いらっしゃいますか?
特に危害ということはないですが、変な人のような気がするので女性のみなさんは気をつけてください。

返信‐1 (トロント) 2016-10-06 09:57

バンクーバーで起きたニュース知らないのかなこの人

返信‐2 (トロント) 2016-10-07 02:41

UofTとか嘘かもよ?
そんなのに声かけられるなんてよっぽと声かけられそうに歩いてるの?
Language Exchangeとかくりーぴーで変わり者のカナダ人結構いるからもう全然行ってないや。

返信‐3 (トロント) 2016-10-07 06:51

声かけられそうに歩いてる って、意味分からん
逆に返信2がお察しだから誰にも声かけられないとも言える。

返信‐4 (トロント) 2016-10-07 07:09

>声かけられそうに歩いてる って、意味分からん

ナンパでもこの子簡単に行けそう、とかあるじゃん。そう言う事でしょ。

返信‐5 あいつかな (トロント) 2016-10-07 12:06

その人ってジェシーって人?

すごく身長低いよね?

返信‐6 (トロント) 2016-10-07 13:41

道でいきなり片言の日本語で話しかけてくる男って、要注意でしかないと思うんだけど、なんで「オー!ユアジャパニーズ、ソーグーッド!」とか言ってにこにこと愛想振りまいちゃうのかね。

返信‐7 (トロント) 2016-10-07 14:16

まともな人なら国籍や人種で判断しないよ。
ましてや日本人狙いなんてやりたいだけ。
女性は、男たちが君たちの想像より遥かに性欲で動いてることを理解したほうがいい。
日本でも男性に人気の女性が、女性の間では嫌われてたりするでしょ。異性間での違和感は感じ取りにくい。言語の壁がある以上、日本人間よりもそれは顕著だと思う。

まあただやりたいだけならどうぞご勝手に^o^

返信‐8 ジュン (ビクトリア) 2016-10-09 02:57

これより100000倍変なカナダ人男と結婚してるドブス関西人女たくさんいるんだが 笑
日本でバイキン扱いされてたブスでもカナダに永住できて、ブサイクでも一応ハーフの子を持てたんだから、底辺日本人関西女には、こーゆーキモカナダ人が必要って事っすよ。

返信‐9 (トロント) 2016-10-09 07:01

関西女の心配してる暇があるなら自分の心配しなー。8はどんな人間からも相手されなくてここ来てるんだろ?

返信‐10 8 (ビクトリア) 2016-10-09 10:02

は?
嫁も子供も仕事も車も若い愛人も持ってる勝ち組だが?

返信‐11 (トロント) 2016-10-09 10:07

勝ち組なのに外にも出ずJPカナダで関西人の悪口を一日中書いてるんだ へー

返信‐12 (トロント) 2016-10-09 14:33

>嫁も子供も仕事も車も若い愛人も持ってる勝ち組だが?

愛人以外はフツーにそこらの男性がやってるだろが。愛人が自慢って、情けないなあ、、、

と言うか、あんたの'勝ち組'の定義が低レベル過ぎて冗談にもならないよ。本当に出来る人間、成功した人ってのは自分を勝ち組なんて言わないし、偉ぶらないんだよね。

あんた、人間の質が悪過ぎだよ。

返信‐13 (トロント) 2016-10-09 14:46

このジュンというゴキブリみたいな野郎は今一番この世から消し去りたい。関西関西と馬鹿にしているがお前はどこの田舎から出てきている不細工野郎なんだ?
関西の人間の悪口言う前にお前がどこの出ぐらいは言ってから文句を言えよ。俺は大阪人だけど、お前みたいな屑人間に関西のことを馬鹿にされる理由はないよ。
あんたの母親、妹姉、娘がいかにブスであろうが俺は彼女たちの悪口は言わないよ。お互い様だからな。 

自分の顔をもう一度ちゃんと鏡で見て人の悪口が言える顔をしているのか確認しろ。

返信‐14 (トロント) 2016-10-09 14:47

上のバカはJPカナダで自分は留学生だの、医者の妻だの、大富豪だの、
いい加減な嘘ばっかついてる精神異常者だよ。
関西人の悪口をすごく下品な言葉で書いて荒らすことをライフワークとしてる。
自分では他人を装ってるつもりだけど、執拗に関西の悪口を書く人間は
一人しかいないからすぐ分かる。まともに話が通じる相手じゃない。

JPカナダの掲示板読んでみると分かるけど、
どのスレにもこいつが現れて関西の悪口で荒らすんだよね。

返信‐15 (トロント) 2016-10-09 15:17

こっち(e-maple)にはどんなトピにも現れて在日、K国人の悪口を書くのをライフワークとしている基地外さんがいますね。気に入らない相手を在日認定するアホ。

JPの人と同類なんだろうなー。

国籍や出身地で判断するなんて愚の骨頂。

返信‐16 (トロント) 2016-10-09 20:55

たった一人しか愛人がキープできない男の人って。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返信‐17 8 (ビクトリア) 2016-10-09 22:13

は?JPに書き込みなんかしてないが?俺、関西出身やし。何でそんな書き込みすんだよ。そんなひまねーし。
誤解されたってことは、俺の標準語バッチシ?自称、横浜出身なんだよね。カッケーから。
嫁も関西出身でブスやで〜んで、嫁の周りの関西人おばちゃんがありえんほどブサイク。嫁がべっぴんにみえるほど。
悪口じゃなくて事実書いただけや。日本語学校の関西人おばちゃんと冴えねーカナダ白人旦那夫婦ぎょうさんおるで。
あと、ハンドルネームは彼女がギャグで勝手に書いただけやから、俺の名前ではないからそこんとこよろしく。
嫁が起きそう、やべー。

返信‐18 (トロント) 2016-10-09 22:17

バンクーバーやビクトリアだのゆうレベルの低い成金と貧乏人がこっちにくると。。。。。

レベル下がるからJPに帰れよ。いらねー。
トロントで返事してるやつもバカな返事なのはみんなバンクーバー。
成金と悲しいルーザー。

返信‐19 (トロント) 2016-10-09 23:19

8番、お前が関西出身やて?冗談いうのもほどほどにしておけ。お前の関西弁の書き込み読んだけど、この書き込みは典型的なあほなNON関西人の書き込みに見える。関東の奴が関西弁を喋ろうとするみたいなけったいな書き方や。

俺は言うの忘れたけど、お前の醜い母親、酔っ払いの父親が飲んだくれの時にあれを父親が無理やり母親にやったからあほなお前がこの世に出てきたことを忘れたんか?
お前の醜い兄弟たちも同じや。それにお前の醜いよめはん、それにあほな若い愛人もお前と一緒であほで、この世におらん方が世の中のためになるっちゅうことを覚えておけ。

今度は関西弁をもっと勉強してから俺は関西出身やと言えるようにして来い。どこまでこいつは関西人を馬鹿にするきや、あほ。

返信‐20 (トロント) 2016-10-09 23:26

なわけないだろう。関東人はあんな汚い言葉を使わないし、汚い書き込みもしない。日本人のプライドを汚すようなことはしない。

関西弁話す奴らは身内で差別、部落がー、在日がー。

お前らも同じだよ。いいからトロントに来ないでバンクーバーで差別しあってなさい。

返信‐21 (トロント) 2016-10-10 01:19

19さん、8の人の会話って「自分が完全に標準語を話せている」と思い込んでいる関西人の話し方ですよ。
一部、関西弁なのに標準語と思い込んでいる単語とか言い回しが入っちゃってるのが、知り合いの関西出身のおばさんそっくり。
後から東京に上京してきたのに、自分は東京人だと思ってる田舎コンプレックスの人の会話そのものですす。
ブスの奥さんと暮らさなきゃいけないかわいそうな人、そっとしといてあげましょう。

返信‐22 まみ (トロント) 2016-10-10 01:26

私もJPみるけど関西の男の悪口って誰も言ってないよね。
みんな関西の女が性格悪くて嫌ってるだけ。
確かに下品で図々しい陰口大好きなのは関西人のおばさんだけど、おじさんはどうなんだろ?
BCに住んでるウェイトレスの友達が関西人のおじさんと不倫してるけど、男らしくていいとか言ってる。そうなの?

返信‐23 (トロント) 2016-10-10 03:46

トロントに来るなよ。
ビクトリアのとか。。。。

私たちトロントのレベルをあっちと一緒にするな。

返信‐24 京女 (カルガリー) 2016-10-10 03:57

8より19のほうが違和感あるけど。
うちら関西人があほちゃう?ってアホ扱いするのってむしろほめてるってか愛情表現だけど?
それを19はアホっていう言葉をバカって感じで使ってる。
あんたこそ関西のおっさんのふりしたおばちゃんやろ?
関西弁っぽい言葉話すけど関西出身じゃない性格の悪い女。
金沢とか近畿方言話す福井県人か?

返信‐25 (トロント) 2016-10-10 04:08

関西人じゃないのに関西弁話す女って何?(笑)意味わからん。関西人じゃないのに無理に関西弁なんて話さないでしょう

返信‐26 (トロント) 2016-10-10 04:38

だから、地方で貶すのやめりゃ良いじゃん。

返信‐27 L (トロント) 2016-10-11 03:22

そのサイトってConversation Exchangeってやつですか?
その人ではありませんが、虚言癖がある変なカナダ人に会ったことはあります。サイトで出会った色んな日本人と、取っかえひっかえ会っているみたいですが。みなさんお気をつけを。

とにかく道端で「日本大好き」って話しかけてくる人に、ろくな人はいない印象です。カナダ人の中には本当に日本を好きで、いい友達になれた人もいるので、、残念ですよね。

返信‐28 (トロント) 2016-10-11 03:31

虚言癖-妄想癖→関西人おばちゃんの特徴 ププ

返信‐29 (トロント) 2016-10-12 01:57

この24番の京女とか言っている奴は絶対に関西の人ではない。全然あほという意味合いがわかってない。たぶん女のふりをしたその辺の関東の田舎の出の男が書いているはずや。たぶん俺が思うに茨城とか群馬の山奥から来ている人間やと思う。