トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.37655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オーセンティックbarを探してます。

A (トロント) 2016-09-26 10:52:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で言うところのオーセンティックbarに行きたいのですがこっちに来てから見かけたことがありません。
ダウンタウンでどなたか情報持っている方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!
それと同時にいろいろなbar毎日遊びにいっているので飲み友達も探してます。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-09-26 11:17

多分トピ主さんは
バーテン(モグロフクゾウ。。古いか汗)
がいて
カウンターが少しあってーー
オリーブとマティーニとー

ってのを話してるのだと思います。。
がトロントは驚く程ありません。

ホテルや金融街 リトルイタリー クイーンorキングウエストにありますが、静かな店は少ないですね。

ここはテレビが基本
バーテンはバイト、知識ZEROの混ぜるしか脳がない職業バーテンだらけです。
酒は基本不味いです。

返信‐2 A (トロント) 2016-09-26 11:42

ご返信ありがとうございます。
はい、そうです。pubなどで飲むのも好きなのですが日本ではオーセンティックbarで働いていたので
たまには落ち着いたところで美味しいお酒も楽しみたくて。。
やはりそうなんですね、ちなみにお店の名前はお分かりになりますか?

返信‐3 (トロント) 2016-09-27 03:07

自分は完全に素人なので、玄人さんに勧めるのは少し抵抗があるのですが、、

Hoof cocktail
多分お酒は美味しいと思います。ただ客層が強めです。お洒落でない自分はメンバーによっては浮きます。

D Alexander
店の内装は好きです。
シフトによっては特定のバーテンが愛想が悪く、女だけの時は速攻で出てきて、男や貧乏そうな人がいるとドリンクが後回しにされたり、、、店は超素敵です。

cocktail bar
ちょっと高いけど、、、オススメです

あとはドレイクホテルとかですかね。。
おれはあれでとぴ主さんが求めるバーと少し違う気がしますが。。

とにかくキングスパダイナ曲がったあたりに沢山あるので良さげなのを散策して見ると良いと思います。

トロントはLCBOせいで、腕か良いとか悪いとか関係なく置いてあるお酒に幅がありません。 特別素敵なお酒にあったりとかは稀だと思いますよ。

返信‐4 A (トロント) 2016-09-27 06:30

たくさんの素晴らしい情報ありがとうございます。
さっそく本日D Alexander+周辺探索しにいってみます!