トロント掲示板 (仲間探し) - No.37634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

交流会 毎週火曜日

Chapa (トロント) 2016-09-23 00:10:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

毎週火曜日に交流会を開いています。

参加費は、無料です。
国籍やビザ、年齢等は問いません。どなたでも大歓迎です。

毎回、様々な国籍の方に参加していだだき、10名程集まります。

場所は、ダンダススクウェアの隣にあるショッピングモールDandus east 10内のフードコート(3階)。

日時は、9月27日火曜日。19時〜。

「交流会」と書いた紙を持ってます。

参加希望の方は、コメントかメールください。

よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2016-09-24 01:46

先日の交流会どうでしたか?
行きたかったのですが、なかなか勇気が出せず残業もあったので行きませんでした。
でもまだチャンスがありそうなので、参加しようかと悩んでます。
何人くらい集まりましたか?男女の割合は?年齢層は?
私はアラフォーですが浮いちゃいますか?
質問ばかりですみません。
参加された方の感想など投稿していただければうれしいです。

返信‐2 もも (トロント) 2016-09-26 07:03

いつも10人位で、男女比は半々です。年齢層は広く、10代もいれば30代もいます。学生だったりワーホリだったり、出張での短期滞在だったりと本当に様々で、いろんな話が聞けて楽しいですよ。日本人だけではないですし。交流会ですからね。年齢など気にせず、お時間あれば気軽に一度参加してみてください。

返信‐3 (トロント) 2016-09-26 11:23

様々な国籍の方が来るということですが、
どこか別の掲示板でも募集されているんですか?

返信‐4 もも (トロント) 2016-09-26 14:59

していません。日本が好きな方がここを見て来たり、来る方が日本人以外の友達を誘ってきたりです。

返信‐5 (トロント) 2016-09-29 02:11

今週も仕事の都合で参加できませんでした。
また来週集まりますか。
ちなみにみんなの会話は日本語ですか。