カナダ掲示板 (旅行) - No.37625

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

成田空港での待ち時間

7時間!! (バンクーバー) 2016-09-22 05:52:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度、日本へ一時帰国します。
日本からカナダに帰る便なのですが、成田で7時間ほどの待ち時間があります。
子供を二人連れており、下の子は3才です。
日本へ一時帰国される方など、カナダへ帰られる時の乗り継ぎ時間をどのように過ごされていますか?
エアカナダで今回の一時帰国のチケットの往復をまとめて買ったのですが、いったん、成田空港から外に出かけるということはできるのでしょうか?
それとも、ずっと空港の中でいないといけないのでしょうか?
乗り継ぎのある皆さんがどのように時間を過ごされているのか教えて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (モントリオール) 2016-09-22 06:20

私が成田で時間あった時は電車で最寄りのスーパー銭湯に行ってくつろいでました。
空港の中にずっといる必要ないですよ。
空港のラウンジにいたり、本屋とかユニクロとか無印を見て最後の買い残しを買ったりするのでも結構時間潰れます。

返信‐2 (トロント) 2016-09-22 15:21

夜間でないなら、成田山がかなり観光地でご飯食べたりお参りしたり楽しいですよ。

ターミナルからタクシーで15分ぐらいです。

返信‐3 (トロント) 2016-09-22 21:59

3歳の子がいると、時差ボケで到着時には熟睡中ではないでしょうか。
近くのホテルでゆっくり寝かせてあげるのがラクかもしれません。

返信‐4 (トロント) 2016-09-22 22:23

イオンモールで買い物
バスでてます。
http://narita-aeonmall.com/static/detail/access-bustime3
映画館なんかもあった記憶があるのですがはっきりしないので自分で調べてみましょう。

イオンモール成田

返信‐5 7時間 (バンクーバー) 2016-09-23 04:01

あ さん、
ありがとうございます。
空港から一度外に出てもよいのですね!銭湯!これからの長旅に備えて、銭湯よさそうですね。ありがとうございました!

返信‐6 7時間!! (バンクーバー) 2016-09-23 04:03

あ さん、
成田山ってタクシーで15分ぐらいなのですね。それもよさそうです。
ありがとうございました!

返信‐7 7時間!! (バンクーバー) 2016-09-23 04:04

あ さん、
7時間の暇つぶしは、日本からカナダへ帰る便なので、時差ぼけは大丈夫です。
ありがとうございました!

返信‐8 7時間!! (バンクーバー) 2016-09-23 04:06

あ さん、
イオンモールなども楽しめて、時間つぶせそうですね。
調べてみます!
リンクまで貼って頂きありがとうございました。

返信‐9 (トロント) 2016-09-23 10:34

あとは航空博物館とか