カナダ掲示板 (仲間探し) - No.37573

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン 仲間探し

エドモントン在住日本人の方々と仲良くなりたい!

ina (日本) 2016-09-16 18:52:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、エドモントンに来た日本人です。
今年の年末までエドモントンに滞在する予定です。
まだ来たばっかりなので、いい場所なのか否か、全く分からない状態です...
せっかく来たので、エドモントン在住日本人の方々のお話も聞きたいなと思い、投稿させて頂きました。
短い間ですが、もし宜しければよろしくお願いしますm(._.)m

返信‐1 Piiii (Kelowna) 2016-09-20 11:40

トピ違いで申し訳ないのですが、まだエドモントンに在住はしていないものの移動を検討しておりもしよろしければ話しを伺いたいです(>_<)

返信‐2 ina (日本) 2016-09-20 22:02

はじめまして(^^)

はい!是非(^^)
私もまだ分からないことだらけですが、、

返信‐3 親切さん (トロント) 2016-09-20 22:07

ひどい関西人が多い地域
1 ビクトリア
2 バンクーバー
3 エドモントン
らしいよ。
気を付けろ!

返信‐4 えドもんトん (エドモントン) 2016-10-01 07:07

え!?そうなんですか??
確かにエドモントンで知り合う日本人
関西人が多いですが
”ひどい”関西人にはまだ遭遇してないですよ。
どう”ひどい"んですか??

返信‐5 nin (日本) 2016-10-31 05:40

inaさんこんにちは!
私も最近エドモントンにきて1月まで滞在予定です。
いろいろ情報交換できたらと思います!
よろしくお願いします(^^)

返信‐6 ina (日本) 2016-10-31 07:42

nlnさんはじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
是非!情報交換しましょう(^^)

返信‐7 nin (日本) 2016-11-03 02:05

inaさん、ありがとうございます!
メール送らせていただいても大丈夫ですかーm(_ _)m?

返信‐8 ina (日本) 2016-11-03 05:57

OKですよ(^^)

返信‐9 ina (日本) 2016-11-03 15:52

ninさん
この間もメール受け取って、返信したのですが届いてないですか??
もしかすると迷惑メールに入ってるかもです笑

返信‐10 かほり (エドモントン) 2016-11-14 09:12

10月31日にエドモントンに来ました。知り合いがほぼいないので、よろしくお願いします。