トロント掲示板 (旅行) - No.37548

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

クレジットカードを使わない旅行方法

h (ナイアガラ) 2016-09-13 14:36:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。一年間ワーホリで働いて、貯めたお金でカナダ国内を旅行したいと考えています。
が!残念ながらこちらでクレジットカードが作れませんでした…。クレジットカードを使わずに、カナダを満喫できる方法を教えて頂けませんか?
トロント発を考えています。よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2016-09-13 14:46

お金ためたんなら銀行にお金あるよね?デビットでいいじゃん。
それも無理なら現金持っていけばいいだけのような・・・

返信‐2 h (ナイアガラ) 2016-09-13 15:17

カナダ国内といっても、クレジットカード無しに飛行機をはじめどこへも予約することができなくて…デビッドカードだけで全てがまかなえる旅行方法を知りたいと思ってます!

返信‐3 (トロント) 2016-09-13 21:05

そのデビットにVISAとかのクレカロゴが付いてればクレカ決済にも使える。

返信‐4 (トロント) 2016-09-13 21:34

プリペイドのクレカが存在します。
単発でつくれます。誰でもつくれます。

銀行へいってプリペイド(前払い 要はsuicaみたいなもの) をつくるか

多分ギフトカードクレカvisaとがMaster がスーパーや薬局で金券$50とか$100とかでうってるので、それを必要分買い込み要所要所で使うしかないですね。

返信‐5 (トロント) 2016-09-13 21:40

↑それ、デポジットやギャランティーに使うとき(ホテルやレンターカーの予約)、仮に承認すつ金額がでかいから使えないと思ったほうがいいよ。

返信‐6 (トロント) 2016-09-13 22:38

Expediaで飛行機とホテルをデビットカード決済したことありますよ。

お使いのデビットカードにVISAかMasterCardのロゴついてませんか?

返信‐7 (トロント) 2016-09-13 22:52

>残念ながらこちらでクレジットカードが作れませんでした…

日本のカードあるよね。

返信‐8 (トロント) 2016-09-13 23:09

旅行会社で予約すれば現金で払えるはずだけど
日本のカードでも使えるところはいくらでもあるし

返信‐9 (トロント) 2016-09-13 23:15

>承認すつ金額がでかいから使えないと思ったほうがいいよ。

いえ、つかえるはずです。
と言うか、逆になぜ使えないのでしょうか??先払いなだけで ちゃんとクレジットカードですよ。

デカイっていっても、クレカも作れないような(少し侮辱ですね、失礼) トピ主さんの生活規模の個人の旅行のホテル代、1番の金額でも飛行機代、、余裕だと思います。

ギフトカードクレカにしても、自分は会社やトレードから$500-$1000単位で頂く事がありますが、ネットでホテルパッケージや通販の購入で使用しますが普通に使えますよ。勿論クレカ扱いです。

返信‐10 (トロント) 2016-09-13 23:18

そりゃ1000ドルデポ入れてれば使えるよ。
だけどそこいらのスーパーで買えるのは普通100ドルのギフト、ビザ・マスターだよ。

返信‐11 (トロント) 2016-09-13 23:46

スーパー関係ないでしょ・・・
スーパーだとデビットでいいので・・・

返信‐12 りょこうかいしゃ (トロント) 2016-09-14 00:19

旅行会社に直接行って、飛行機やホテルの予約を入れたらどうですか?

返信‐13 (トロント) 2016-09-14 00:58

11ちがうよ。
スーパーで売ってるギフトカードはほとんど金額がもうフィックスしてあるカードで、予約に使えるだけの金額が入っているビザ、マスターのカードは特定100ドル以下が普通なの。

12
ホテルの予約は入りますよ。払えます。ですが、北米ではほぼ必ずバウチャーをもっていようが、入金が確認されていようが、カードの提示、バリデーションがされます。モーテルレベルでもそうです。(後で、請求がされるわけではないですが。)
ギフトカードのVISA等で入れた金額が低いと承認されないことも多いです。承認されないとホテルだと100ドル以上、レンタカーだと年齢によりますが300ドル以上は現金で預けておかないとダメですね。

返信‐14 (トロント) 2016-09-14 00:59

預けておかないとダメですね。

ホテル、レンタカー会社に預けないと貸してくれません。

返信‐15 (トロント) 2016-09-14 01:28

トピずれですが、スーパーやドラッグストアーで売っている
プリペイドクレジットカードは手数料が高いです。
RBCの支店に行くと、RBC のビザプリペイドカードが購入できます。
そのほうが安いですよ。

返信‐16 (トロント) 2016-09-14 01:53

だけど現金で払って日本のクレカ提示すればどこでも泊まれると思うけど。パスポートも持ってるし。

返信‐17 (トロント) 2016-09-14 07:04

誰か、現金を振り込んでくれたら、自分のクレジットカードで予約してやるって言ってやれよ。
自分はいわないけど。

返信‐18 (トロント) 2016-09-14 09:35

なんでスーパーで買う話してんだ?
普通に銀行で買えばいいじゃん・・・

返信‐19 a (Toronto) 2016-09-14 09:40

↑fool

返信‐20 h (ナイアガラ) 2016-09-14 11:12

皆さん私の相談に乗っていただきありがとうございます!!

これは有益な情報!ビザデビッドって言うんですね、知らなかったです〜。
デビッドカードがオンラインで使えるなんて、私の理想そのものでむしろクレジットカード不要とさえ思いました。
ただ、私のPCカードには何も付いていなかったので、今からでも対象の銀行に口座を作らせてもらえるか聞きに行ってみます。
皆さん本当にありがとうございました!