トロント掲示板 (金融・税金) - No.37538

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

TDの引き落とし日いつかわかりますか?

はな (トロント) 2016-09-12 23:44:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰る航空券をTDのVISA付属のデビットカードで今月の月初に購入したのですが、来月の中旬に帰るためもし引き落としが今月末でなければ支払い出来なくなってしまうため相当危ういのですがわかる方いますか?
航空会社に連絡したら引き落としはクレジットカード会社によるのでこちらではわかりかねますと返答が来ました…。

返信‐1 (トロント) 2016-09-12 23:51

カード会社に直接聞きな、カード番号があれば事前にでも払えるよ。TDで。

返信‐2 (トロント) 2016-09-12 23:56

デビットカードで買ったなら、アカウントから直接引き落とされてるんじゃないの?  なんかちょっと意味不明。 そりゃ、あなたのカードの支払い日を航空会社に聞けば、分かりませんって言われるでしょ。。

返信‐3 (トロント) 2016-09-12 23:57

TDいってどっちで決済になってるか聞いたほうが早いよ。残高残ってれば聞いたついでに払っちゃえばいいし。

返信‐4 不思議 (トロント) 2016-09-13 00:04

まず、デビットカードとクレジットカードは別ものです。
次に、クレジットカード(VISA)で支払ったなら2週間後まで支払わないとインタレストがつきます。カードのヒストリーも悪くなります。
最後に、クレジットカードで支払ったのなら支払い請求(3日後)が来るまで待つのではなく自分の口座からトランスファー/ペイメントをオンラインでしておけばいいことです。
何を言ってるのか不明ですが後で帰国したから払えなくなったとかいう理由をつけようとしてるんですか?支払い能力がないのであれば外国でクレジットカードをなぜ作ったのでしょうか?