カナダ掲示板 (フリー) - No.37465

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

どいつもこいつも

(トロント) 2016-09-03 00:54:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこが一番悪いと思う?
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/01/2016090100655.html

返信‐1 (トロント) 2016-09-03 01:32

中国産と韓国産ってウンコ味のカレーとカレー味のうんこくらいの違いしかないから、やっぱり一番悪いのはおまえの頭。

返信‐2 (トロント) 2016-09-03 01:38

中国は悪くないんじゃね?珍しいことだけど。
運が悪いあさり達だ。

返信‐3 ああ (トロント) 2016-09-03 01:50

アサリたちに罪はない。

返信‐4 (トロント) 2016-09-03 02:29

この掲示板でも、韓国や韓国人をバカにするヤカラがやたら多いが、日本も大したもんだ。

目糞、鼻糞を笑う
という言葉があるが、どうももっと程度が低いようだ。
大糞、反吐を笑う
くらいにな。

日本、本当に大したもんだ。呆れて物も言えん。

返信‐5 (トロント) 2016-09-03 02:49

↑朝鮮土人。

返信‐6 (トロント) 2016-09-03 02:56

カナダ人になった人はもうアジアの呪いから解き放たれました。
東洋の悪魔の国々のことは早く忘れて自由で楽しいカナダの国民として新しいカナダの未来を切り開いていきましょう。

返信‐7 (トロント) 2016-09-03 03:17


馬鹿め。この紋所が目に入らぬか!
http://www.sankei.com/economy/news/160831/ecn1608310020-n1.html

返信‐8 (トロント) 2016-09-03 03:24

でないといつまでも、二重国籍、三重国籍とかいう中途半端なグレーゾーンを彷徨い、いやなことがあると日本に帰りたいー、韓国がいいー。
いつまでたってもカナダ人として自立できず、英語もダメ、学歴もダメ、人生もダメになって、最後は年金が足りなくて困る悲しー人生になりますよ。

返信‐9 (トロント) 2016-09-03 03:44

かわいそうなアサリたちはどうなったんだ?
日本人に食われたのか?それとも肥料になったのか?それとも捨てられたのか?
まあ、このアサリたちは、二重国籍か三重国籍か?を論じるのもいいけれど、トビズレしてるんとちゃう?

返信‐10 (トロント) 2016-09-03 05:03

それよりトピ主は朝鮮日報読んでる所につっこんでほしかったんじゃないの?

返信‐11 (トロント) 2016-09-03 06:34

トピ主はいつもの韓国大好きの基地外さん(笑)。

朝鮮日報までチェックしてるとは、余程だなー。