カナダ掲示板 (フリー) - No.37456

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本滅亡後

終わってる (トロント) 2016-09-01 11:30:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000013-asahi-soci

こんなニュースが目に留まりました。
廃棄物処理の基本方針が今ごろ出て来るのも???なんだけど、10万年…ってなんじゃそりゃ?

なんかの冗談でしょ?

たかだか1000年くらい前でさえ、枕草子や源氏物語の時代だよ!10万年なんて、誰が責任取れるんじゃい⁈日本なんてとっくに滅びて無いだろうし、人類だって存在していないだろうよ。埋めて後は知らんって事だなー。

今の日本の政治家や官僚、お偉いさんはなんで欲ボケした馬鹿やキチガイばかりなんだろうね、、、

返信‐1 (トロント) 2016-09-02 04:22

これはすごいね。
でも、こんなの、氷山の一角だと思うよ。
何が氷山の一角かというと、つまり、人間性の問題ね。官僚(完了)だろうが、政治家(性事家)だろうが、民間人(民姦人)だろうが、だましてだましてダマシ抜いて生きるのが人間だということでね。放射能が水面から出ているだけで、水面下には膨大な量の不正が隠れているんだと思うよ。

俺にとっちゃ、放射能の10万年も大事だろうけれど、今日のメシの方が大事。ほら、人間性が出てるだろ。
電力会社の数100年の管理も、笑っちゃいけないんだろうけど、東電のお偉いさんたちはホッとしていると思うよ。シメシメ、国民も愚かだが、お偉いさんたちも愚かだ、な〜んてね。頭ペコペコ下げるのもあともう少しの辛抱だ。

営業マンの誰もが毎日思っているような、体たらくだ。

返信‐2 (トロント) 2016-09-02 04:47

日本の子供はそんなことはそっちのけでワーホリ。
しかもチャンスあればとっとと白人のダーリンを見つけて日本とはおさらば。その程度の国民ってこと。

返信‐3 (トロント) 2016-09-02 05:03

↑チェルノブイリ級のアホ。

返信‐4 (トロント) 2016-09-02 05:11

そういうあなたも股ホリ移民だよねwwwwwwww。

返信‐5 (トロント) 2016-09-02 05:47

事故当時のあそこのお偉いさんはドバイに移住したんだから、わーほりお姉さんだって外国に移住する権利あるでしょ。同じ日本国民として。そんな権利、わーほりお姉さんには無いって言いたいのか?別にいいでしょうが同レベルのその程度の国民なんだから。その程度の国でしょうがよ。

返信‐6 (トロント) 2016-09-02 09:31

まあさ、若いうちにちやほやされて、遊んで、思いっきりワーホリを楽しめば良いよ、あと10年もすれば誰からも相手にされなくなるんだから…。

返信‐7 (トロント) 2016-09-02 10:13

誰にも相手にされなくなっても、あとにカナダ永住権が残ればじゅうぶんでしょ。ドバイに移住するおっさんに引け目や負い目を感じる必要なんて一ミリもない。同じ日本国民なんだからね。

返信‐8 (トロント) 2016-09-02 10:20

で、離婚してシングルマムになって生活保護で暮らしてここイーメープルで日本の悪口を書きまくる。

いやー羨ましい人生です。

返信‐9 (トロント) 2016-09-02 10:38

素朴な疑問なんだけど、そんなに人が羨ましいなら自分もそうすればいいのに、なんでしないの?

返信‐10 (トロント) 2016-09-02 11:01

返信2(8)は、「韓国が大好きでいつもいつも韓国の話ばかりしてる人」と同じパターン。わーほりが大好きでいつもいつもわーほりの話ばかりしていないと機嫌が悪くなる人。

返信‐11 (トロント) 2016-09-02 11:12

ワーホリが好き?ワーホリが好きだというより日本が好きだよ。
あれだけ悪い条件の場所にあってもまだ何とか持ってる。
それと核の問題をいうなら一度ここにいってみな。
20メートルの近くから原発が見れるから。トロントのダウンタウンから車で昼までもドンバリーと401使って20分もあればつくし。
https://www.pickering.ca/en/discovering/beachfrontparkmillenniumsquare.asp

返信‐12 (トロント) 2016-09-02 11:32

日本が好きなら日本帰ればって言われません?

返信‐13 (トロント) 2016-09-02 11:52

カナダ人が日本を好きで何が悪いの?

返信‐14 (トロント) 2016-09-02 11:55

ここの人、誰も13が悪いなんて言ってないよ?なんで自分が悪人だと思うの?

返信‐15 (トロント) 2016-09-02 11:58

日本が好きなカナダ人で日本に住んでいる人も沢山いるからね。それもいいアイデアだよ。

返信‐16 (トロント) 2016-09-02 11:59

だいたい中途半端な人が多すぎるんですよ。
二重国籍とかいって日本とカナダのいいとこどり、本当に福島のことを考えてるなら日本にかえればいいのはあなたのほう。

カナダにいるなら日本国籍は捨てて女王様の臣民としていきなさいよ。

返信‐17 (トロント) 2016-09-02 12:01

私もあなたと同じくカナダ人なんですが。誰かほかの方と勘違いしてますよ。私はわーほり経験者でもありませんし。

返信‐18 (トロント) 2016-09-02 12:04

中と半端な人一人一人にいちいちイライラしていたら、この世の中身が持ちません。

返信‐19 (トロント) 2016-09-02 13:42

11さん、放射能ダダ漏れの日本の状況とピッカリングを比べてもねえ〜。

返信‐20 (トロント) 2016-09-02 14:30

必見≫2016年前半の新放射能汚染地図、野菜バージョンが公開される!レンコンやワサビからはセシウム134!

http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/300.html

日本の農産物は本当に産地に気をつけないと、、、


返信‐21 (トロント) 2016-09-02 20:13

11はワーホリが好きなのではなく、わーほりの話題で愚痴をこぼすのが好きな人。それをしていないと機嫌が悪くなるの。

返信‐22 (トロント) 2016-09-02 21:36

必死にトピずれさせて現実逃避しても無意味だよね。日本は関東あたりまでもうダメかも。オリンピックの頃にはもっとヒドクなってるだろう。報道されないけど。

逃げられる人は逃げた方が良い。日本国内も周辺もキナ臭いしな。これからもっとヤバくなるだろう。

返信‐23 希望 (トロント) 2016-09-02 22:13

逃げられないから日本にいるのに逃げろという。
カナダに自費でスポンサーしたりシリアの難民を個人がスポンサーするように日本人を呼び寄せるつもりはない。

所詮あなたは他人のことはどうでもよくて日本を批判したいだけ。
あんたみたいのがいるから治安維持法がまた復活する日もそう遠くないと思うよ。

返信‐24 (トロント) 2016-09-02 22:36

22ではないけど、日本を批判したい人、アメリカを、フランスを、って数え上げていったらきりがない。きりがない人たちを永遠に追いかけて幸せなら別にいいけど。

返信‐25 (トロント) 2016-09-02 22:40

カナダ人で日本を批判する人も沢山いるんだが?カナダ政府に治安維持法をお願いするんですか?

返信‐26 (トロント) 2016-09-02 22:43

23は自分への反論返信が全部一人から送られていると思い込んでるみたいだけど、何故なんだろうか。

返信‐27 (トロント) 2016-09-02 23:11

1人芝居でトピの延命図ってるんでしょう。

返信‐28 (トロント) 2016-09-02 23:24

22ってとぴの延命がしたい人なの?

返信‐29 (トロント) 2016-09-02 23:25

あ、ごめん22でなく23だった。23ってとぴの延命がしたい人なの?

返信‐30 (トロント) 2016-09-03 03:29

23はいつもの人です。

返信‐31 (トロント) 2016-09-03 12:59

「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染

http://www.mynewsjapan.com/reports/1437

ズブズブですからー。

返信‐32 (トロント) 2016-09-03 14:25

犠牲者はもっといますよ。

http://taishu.jp/detail/24184/