モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.37414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

モントリオール 飲み会 第2回目

(モントリオール) 2016-08-26 07:37:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今月6日にも開催しました飲み会第2回目を行いたいと思います。

私は現在31歳のギリホリですが
ビザのステータスに関係なく
日本人同士の交流を深めたいと思っています。

日時:9/3(土)20:00-
場所:KINKA IZAKAYA

予約を入れようと思っているので
参加希望の方は8/31(水)までに私までメールください。
(”メールする”ボタンから私にメール届きます)

以上よろしくお願いします。