トロント掲示板 (旅行) - No.37413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントから車で子連れで行けるリゾート

お願いします (トロント) 2016-08-26 05:05:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供の学校が始まる前に2,3泊の小旅行としたいと思います。子供は5歳と7歳です。
Great Wolf LodgeとDeerhurst Resortが候補にあがっていて、Great Wolf Lodgeはインドアプールがとても楽しいのですがそれなら冬に行ってもいいんじゃないかと思うし(毎年冬に行っています)、Deerhurstは食事代がものすごく高くなりそうで躊躇しています。

Deerhurst resortに行った方、良かったですか?食事はall inclusiveではなさそうですね。
他にトロントから車で行けそうなリゾートがあれば教えていただけると嬉しいです。

飛行機に乗れるなら行きたいところはたくさんあるのですが、突然耳の病気にかかりしばらく飛行機に乗れなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2016-08-26 08:01

うちの子はまだ小さいのでいったことないのですが、知り合いの方が
http://santasvillage.ca/sportsland/
に行ってました。小学生ぐらいのお子さんだとたのしめそうです。

返信‐2 (トロント) 2016-08-26 11:47



これは下の子がギリギリかも。

子供によるけど3歳のうちの子が全力で楽しんでた。。

返信‐3 お願いします (トロント) 2016-08-26 12:51

返信1さん、2さん、ありがとうございます。
そういえばSanta's Village聞いたことがあります!
とてもかわいい雰囲気で行ってみたいですが、
7歳の子が退屈するリスクがありそうなのでやめておこうかな…。
子供達がもっと小さいうちに行っておけば良かったです。
情報ありがとうございました!

返信‐4 (トロント) 2016-08-30 03:43

うちの子達も同じような年齢ですが、Santa's Villageに毎夏行っています。宿泊は、隣接したキャンプグランドで、安価に泊まれますし、サンタや海賊が訪ねてきて一緒に遊んでくれます。下の子は私が連れてSanta's Villageで一日中楽しめますし、上の子は、ライドに飽きたら父親とSports Land (ゴーカート、トランポリン、ロッククライミング、バッティングセンターなど大きい子供向けのアトラクションがあります)で遊ばせています。

Deerharst、一度行きましたが、子供のアトラクション(乗馬、カヌー、釣りなど)や食事など別料金で結構高いのと、下の子があまりできることがなくて一度きりです。もう少し大きくなったら連れて行き甲斐があるかもしれませんね。私はアウトドアが苦手なので、リゾート派ですが、3対1で毎年Santa's Villageです (せめてホテルに泊まりたい!)。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2016-08-30 22:31

返信4さん、Santa's VillageとDeerhurstについての情報ありがとうございます!
サンタと海賊が訪ねてきてくれたら子供達は大喜びでしょうね。
大きい子供向けのアトラクションもあるんですね。
一度行ってみようかなと思い始めました。私もアウトドアではなくリゾート派です。笑

Deerhurstは楽しそうなんですが高いですよね。
せめて別に強制でチャージされるキャンプ代とかが宿泊費に含まれていれば、ぼったくりのような食事代とか有料のアクティビティもまだいいかなと思うんですが。
それでも値段以外は評判がいいので行って湖が見える部屋に泊まってみたいです。

ありがとうございました!!