トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.37404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

担々麺

(トロント) 2016-08-24 18:47:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

美味しい担々麺の店どこかに無いでしょうか?
また、中華スーパーで売っているもので美味しい担々麺があれば教えてください

辛さは普通よりは強いほうだと思います。

返信‐1 (トロント) 2016-08-24 21:58

一心
Jinya
雷神

には取り敢えずあるから、自分の好きなところに行けばよいかと。。

裏技で市販の適当なラーメンにお湯ではなくて、豆乳とピーナツバターを入れて辛いひき肉アン載せると、結構美味しいのできますよ!

返信‐2 (トロント) 2016-08-25 02:41

Ryusと金魚にもあるよ。
それぞれ違って美味しいです。

返信‐3 (トロント) 2016-08-25 04:02

ダウンタウンからはかなり離れてますけど
北の方のパシフィックモールの担々麺が美味しいとネットに載ってますね。
どなたか食べたことある方いないかなあ

返信‐4 (トロント) 2016-08-25 05:11

Jinyaに担々麺なんかあったか?
この間行ったときメニューに見なかったような。てか、あそこ高過ぎ!特に美味くもなく、フツーのらーめんだし、、、

返信‐5 (トロント) 2016-08-25 10:48

トロントのラーメン屋は結局、トロントだから流行るような味の店ばかり。
日本でオープンしていたらどこも6ヶ月で潰れるような店ばかり。
どの店ももっと修行して日本でも食べられるような味のラーメンを提供して欲しい。

返信‐6 (トロント) 2016-08-25 21:38

化学調味料、MSGに抗生物質と人間の腐りかけた食べ残しを食った豚で作った豚骨と薬と農薬で素晴らしい形にできた中国野菜のハーモニー。
しかも塩分はカナダ向きにタップリ。

早死にしたい人はラーメン店にGO!

返信‐7 (トロント) 2016-08-25 22:58

あーまた出たよ、、、

返信‐8 (トロント) 2016-08-28 13:32

返信3さん
パシフィックモールに担々麺のお店ありますか?
上のフードコートでしょうか?
今日行ったのですが見つかりませんでした。
良かったらお店の名前教えてください。

返信‐9 (トロント) 2016-08-30 05:35

返信3です

パシフィックモールの二階にあるとしかわかりません
紹介がされてるブログは2013に書かれたものみたいなので
今もあるかどうかもわかんないですね

返信‐10 A (トロント) 2016-09-04 06:48

お店の名前はわかりませんが、パシフィックモール2階の奥にあるフードコートです。
店頭で刀削麺作ってるお店なので、行けばわかると思います。 おいしいですよ。
私は個人的に汁なしの坦々麺が好きです。