カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.37383

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ワーホリ申請について

pes (日本) 2016-08-21 22:19:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日ワーキングホリデーを申請させて頂いた者です。今現在、全て提出して許可が下りるのを待っている状態です。
某サイトで確認したところ、許可が下りればステータスがsubmittedからapprovedに変わると見たのですが、申請の料金が引き落とされて許可が下りたのかと思ったのですが、未だsubmittedのまま変わりません。
"Your application has been updated" というメールも何度もくるのですが、その都度オンライン画面を開いても何も変化がございません。
これは通常の状態なのでしょうか。
お分りの方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

返信‐1 pes (日本) 2016-08-25 23:34

お分りになる方、又は同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡頂ければと思います。
お願い致します。

返信‐2 ぴーやま (日本) 2016-08-28 00:43

一度サイトを閉じて再度メールのURLからログインしてみてもダメでしょうか?私はそれで直りました。もしダメなら某サイトに問い合わせですね。

返信‐3 pes (日本) 2016-08-28 17:02

ぴーやまさんお返事ありがとうございます。
色々と試したのですが、特に変わらない状況です。
普通は引き落としがあればすぐにステータスは変わるのでしょうか?
私自身、某サイトにもお尋ねしてみたのですが、お答えが出来ないとのことでした。
今申請して25日くらいなので、とりあえずもう少し待つべきなのかなとも思っています。