トロント掲示板 (ワーホリ) - No.37352

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

スタバにアプライ後どれくらいで連絡がありましたか?

バリスタ (トロント) 2016-08-16 00:57:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。ワーキングホリデーで滞在中の者です。先週、スターバックスのサイトからバリスタのポジションに応募しました。スタバで面接経験のある方にお尋ねしたいのですが、履歴書またはアプリケーションを送ってからどれくらいで連絡がありましたか? だいたいの目安を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

返信‐1 スタバ (トロント) 2016-08-18 01:57

一週間から二週間くらいで返信が来ると思います。ただ各店舗に応募する形なので、募集している店舗に応募していなければマネージャーがチェックもしていない可能性があるため、その場合いくら待っても返信はこないと思います。私はマネージャーから面接に来ないかとの電話が来ました。
9月から学生が学校に戻ることもあり比較的募集している店舗が多いと思いますが、マネージャーによってはワーキングホリデーの人を取りたくないという方針の人もいるので、店舗を見に行ってアジア人が働いているか見てみるのも良いかと思います。

返信‐2 バリスタ (トロント) 2016-08-18 02:14

スタバさん、書込みありがとうございました。1週間から2週間で連絡があったとのこと、目安になります。店舗を見に行って、応募という方法も試してみます!ありがとうございました。

返信‐3 ワーホリ中 (トロント) 2016-08-18 12:48

スタバで働くにはどのくらいの英語力が必要ですか?かなり面接が難しいと聞いたのですが、いかがでしたか?