トロント掲示板 (ワーホリ) - No.37344

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Smart Serve

ひかり (トロント) 2016-08-14 03:56:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Smart Serveを取得したいです。
オンラインでのテストを選択し支払いは済ませましたが、トレーニングのページをクリックするとエラーになります。
ポップアップが原因かと解除しましたが、エラーのままでした。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

返信‐1 さみ (トロント) 2016-08-14 07:36

私も同じ経験をしました。ひかりさんと同じように、ポップアップやセキュリティ系のガードを全部解除したような…
どうしてもできなかったら、他のブラウザを使ってみるのはどうでしょうか?IEは対応していないようなので、SafariやFirefoxなど。
少し前のことなので正直忘れてしまいました。でも素人でできる設定変更でなんとかできたと思いますよ。

返信‐2 スマートサーブ (トロント) 2016-08-15 03:09

パソコンは何使ってますか?
もしマックでしたら、グーグルクロムをダウンロードして解除したら、テキストできるようになりますよ!

返信‐3 K (トロント) 2016-08-15 10:33

試験問題の過去問…というか、私と友人が受けたときに出た問題を記憶の限りまとめてデータ化したものを持ってますが、もし必要でしたらご一報ください。

返信‐4 ひかり (トロント) 2016-08-17 13:07

みなさん、ありがとうございます!
無事トレーニングを始める事が出来ました!助かりました!