カナダ掲示板 (旅行) - No.37252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラの滝 旅行

ナイアガラの滝のホテル

メイリン (オタワ) 2016-08-02 06:58:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ナイアガラの滝にバケーションで行こうと思っています。
いろいろホテルを見ているのですが、たくさんあって迷ってしまいます。
みなさんのお勧めのホテルを聞かせてください。

2泊3日で、滝から歩ける距離がいいです。

返信‐1 (トロント) 2016-08-02 21:08

先週ヒルトンのホテルに泊まりました。何度泊まってもヒルトンはいいです。
朝食パフェも私は好きでいつもヒルトンで朝食します。
ヒルトンのメンバーになるとお得に泊まれます。HISより安く泊まれました
ヒルトンの近くにあるジェラート屋さんが美味しかったです。

返信‐2 メイリン (オタワ) 2016-08-04 08:49

おすすめ、ありがとうございました!ヒルトンホテル、いいですね!候補にあげておきます!
ナイアガラの滝、楽しみです!

返信‐3 ひまじん (ナイアガラフォールズ) 2016-08-04 22:16

Oakes Hotel がいいですよ。滝の眺めを部屋から御希望なら、おすすめです。
お値段も多少安めかと。
滝まではFallsview Blvd. を15分歩くか、ホテルの真横から出ているIncline を片道$3くらい払って利用し、カナダ滝付近まで直行するかのどちらかです。

滝の眺めにこだわらないのでしたら、
Old Stone Inn は内装がかわいらしい感じのホテルです。
Best Western は歩くための立地としては一番いいかもしれません。Murry St. にHoliday Inn がありますが、プールがあるくらいで、それ以外は普通です。

Sheraton on the Falls は定番ですね。Clifton Hill にも隣接し、上の階のビュッフェも眺めがいい感じです。

以上ご参考になれば幸いです。

返信‐4 (トロント) 2016-08-05 10:29

Oaks hotel に一票。
料金もお手頃で滝が一望出来ます。去年利用した際、12階の滝の見える部屋に宿泊したのですが、とっても眺めが良かったですよ(ちなみに6-7階あたりからの眺めはイマイチです)
ご参考までに。


返信‐5 メイリン (オタワ) 2016-08-06 09:23

ひまじんさん、おすすめありがとうございます!Oakes Hotelもいいですね!
たくさん、良いホテルがあるので迷ってしまいます!

返信‐6 メイリン (オタワ) 2016-08-06 09:27

滝さん、おすすめありがとうございます。Crown Plaza も候補にあがっていて、滝から歩ける距離を探しています。楽しみです!