カナダ掲示板 (フリー) - No.37243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今こそ立ち上がる時!!!

さー立ち上がれ〜髪の毛たちよ〜 (トロント) 2016-08-02 02:04:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先般の東京都知事選にて、小池百合子候補が圧勝しました!
よって、薄汚い朝鮮人を叩き出す最初で最後のチャンスが東京そして日本に訪れました!
これを機に、トロントからも追いだしましょう!

返信‐1 (トロント) 2016-08-02 02:19

トロントの人はお前みたいなレイシストのほうを追い出したいと思うよ。
日本人の恥だからこれ以上しゃべるな。

返信‐2 (トロント) 2016-08-02 02:53

ネーミングセンスがおっさんなんだよなあ・・・

返信‐3 (トロント) 2016-08-02 02:57

以前暴れまくってた人種差別の嫌韓キチガイ?
気に入らないレスは在日認定するww
最近消えてくれてて平和だったに。
カナダがこのアホを追い出すよう祈ります。

返信‐4 (トロント) 2016-08-02 03:31

つうか、トロントから韓国人を日本人が追い出すっていう図式自体ありえねーだろ。
韓国人の方が数全然多いのに、どうやるんだ?
カナダまで来てこんなこと言ってる奴、マジで馬鹿すぎてどうしようもないな。
カナダが気に食わないなら自分が出てくしかない。お前に人を追い出す権利も力もない。

返信‐5 なんだろね~ (トロント) 2016-08-02 09:55

日本に不当な権利を要求する外国人は出ていくべきだと思うけど、だからと言ってカナダからコリアンを追い出すということに繋げるのは無茶でしょ。いったいどんな理屈で言ってんのか疑問です。

小池百合子だとコリアンを追い出せるって言うのもわかりません。櫻井誠じゃないんだし。

返信‐6 (トロント) 2016-08-02 13:39

韓国系だと日本生まれ育ちの特別永住者も多いだろうし、追い出すのは無理だろうね。法律を変えない限り。

アメリカ生まれのメキシコ系アメリカ人を追いだせ、とか言ってるトランプみたいな感じ?最近多いね、この手の基地外…。

返信‐7 (トロント) 2016-08-02 21:09

いつも、この手のトピって荒れるのに、今回はやっぱりトピ主が馬鹿すぎるのか、まともな返信だけだね。 しかし、東京で騒ぐならまだしも、トロントから追い出しましょうって。。。海外に来て何言ってんの? 恥ずかしいから、トピ主みたいな奴を追い出したいよ。