トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.37233

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

1回300$✖3回 通訳してくれる人 急遽さがしてます。

大河内紫麻 (トロント) 2016-07-31 02:00:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。今回 急遽、通訳を探しています。内容は、娘の学校を探しているのですが、私が英語は多少は聞いて理解出来ることもあるのですが、単語が分からなかったり、発音が聞き取れないことや、ルールや細かい制約などの単語が分からない部分があり、学校を選出するにあたり、聞き間違いをして理解してない状況での選出してしまうと、後に問題が生じてしまったり後悔しない為にも、しっかりと理解したいために、英語を通訳してくれる人を探しています。条件は3回~5回くらいで、10時~15時の間の5時間、何ヵ所か学校を回るので、車の移動時間を含めての時間になります。交通費と食事か食事代と、1日300$をお支払いたします。話の内容は簡単な入学や学校ルールなどや、行政的なことなどの質問などです。専門的な言葉に対しては、辞書やモバイルなどで調べたり、学校関係者に聞き返したりしますので、サーポート及び通訳をしてもらうと同時に、私も理解するまで聞き方を変えてなどして一緒に努力いましますので、宜しくお願い致します。 8月5日前後までに連絡頂ければ助かります。