カナダ掲示板 (旅行) - No.37186

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

8月の第2週にバンフ観光(カナディアンロッキー)に一緒に行ってくださる方いませんか?

Ryo (テラス) 2016-07-23 12:15:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月の第2週にバンフ観光(カナディアンロッキー)に一緒に行ってくださる方を探しています!(レイクルイーズ等)
1人だけだと催行されないツアーが多いうえに、費用が高くて・・・

21歳、男性です。ワーホリ中の大学生です。

2~3泊の(日本語or英語の)現地ツアー(どのツアーに参加するかは、一緒に決めましょう)に参加しようと思っています!

興味ある方、ぜひ連絡ください!おねがいします!

返信‐1 Rona (バンクーバー) 2016-07-24 03:23

こんにちは!
ロッキー興味あります!
大体の予算などわかりますか?
あと何名ほどで行かれる予定でしょうか??

返信‐2 Ryo (テラス) 2016-07-24 10:09

こんにちは!
返信ありがとうございます!

いろいろなツアーを探してみたのですが、HISの、”カナディアンロッキー紀行2泊3日” ツアーが良いなと思っています!!
http://activities.his-j.com/TourLeaf/YBA0116.htm?cid=odop03&uiaid=odop03
1人だと10万円程、2人だと6万円程、3人だと5万5千円程です!
【料金に含まれるもの】スタンダードホテル2泊、カルガリー空港~バンフのホテルの往復送迎、カナディアンロッキー1日観光(スカイウォーク、雪上車、昼食付)、日本語ガイド、チップ、国立公園入場料、税金

冬になってしまうと、湖が凍ってしまうので、ワーホリでカナダに来ている1年で、行くとしたら今しかない!と思っています!!

個人ツアーなので、大勢ではなく、2~3人で行ければ良いなと思っていました。飛行機も早めに取りたいところなので、他に興味のある方がいなければ、来週には(1人で行くとしても、一生に一度のチャンスかもしれないので)申し込みたいなと思っています!

返信待っています!

返信‐3 Ryo (テラス) 2016-07-24 12:56

予算は、移動費や食費、宿泊費も全て込みで7万円くらいには抑えたいです。

そのHISのツアーは、自分が1人で行くことになってしまった場合の予定なので、Ronaさんの意見ももちろん聞きたいです!

予算はどのくらいですか? ロッキーに興味があるのは一緒ですが、具体的に、行きたい場所などありますか?
他のツアーでも何か良いものを見つけたら、教えてください!いろいろと相談して決めていければなと思います!