トロント掲示板 (留学) - No.37134

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

スタバ トロント 限定 タンブラー

トミー (トロント) 2016-07-17 13:06:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今カナダ・トロントに留学中の者です。
質問なのですがスタバでトロント限定タンブラーを探しています。ダウンタウン周辺を探し回ったのですが見当たりません。わかる方いたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2016-07-17 13:16

前に見た事があるかも知れません。が、
凄くダサかった気がします。
cn towerが描かれてたような、、、

返信‐2 (トロント) 2016-07-17 19:09

スタバじゃなくてティムの方がいかにもカナダだろ。 わかれよ

返信‐3 (日本) 2016-07-18 13:14

ティムなんかダサくて持って帰れないだろ。
それぐらいわかれよ。

返信‐4 (トロント) 2016-07-18 15:52

スタバもダサいんだってば!

返信‐5 (トロント) 2016-07-18 20:26

ティムは使うもんじゃなくて飾る物だから あほですか? スタバのカナダタンブラーとか浅い旅行者と思われるだけっていってんだよ。スタバのタンブラーなんてヤフオクでどこの国のでも買えんじゃん笑

返信‐6 (トロント) 2016-07-18 20:37

見た目にばかりこだわるんじゃなくてその国にしかない物の本質を見抜けよ 海外出る度にスタバのタンブラー買ってんの? その行為がださくない?笑 

返信‐7 (トロント) 2016-07-18 21:09

なんだとてめぇ!その国にしかない物の本質を見抜いてる暇あったら早く就職しろよ。Zakkushiが皿洗い募集してたぞ。急げ!

返信‐8 (トロント) 2016-07-19 05:13

覚えている限りですと、トロント限定のタンブラーというのは無かったと思います。マグはあったと思いますが。間違っていたらごめんなさい。

返信‐9 (トロント) 2016-07-19 05:17

返信8 です
度々すみません
ステンレススティールのを想像していたのですが、そう言えばプラスチック製のようなタンブラーでしたら昔あったのを思い出したのでまたコメントしました
今は見かけませんね
お店の人に聞いてみられたらいいと思います

返信‐10 (トロント) 2016-07-19 06:54

私も実はずーっと探していてやっと見つかったのが、dundasとst.patrickの間のスタバ(スーパーの中に入ってる客席が4席くらいしかない小さなスタバです)で見つけました!
今はどうかわからないのですが、ぜひ行ってみてくださいね!