バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.37127

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

売ります - 日本製ガーゼ 赤ちゃん用 エコテックス認証 新品 - $12

Reid (バンクーバー) 2016-07-17 04:02:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

赤ちゃん用ガーゼ売ります。

*1セット8枚組、12ドル
*新品
*国際規格エコテックス 製品分類1認証
*日本製
*生成り
*25cmx25cm
*100%コットン
*無漂白


・エコテックス規格製品分類1

エコテックス規格ラベルは、糸の製造から生地、ボタンやファスナーなどの付属品を含む商品を構成する部材の全てで人体に悪影響を及ぼす有害物質について分析/検査を行い、安全性が確認された商品にのみ貼付けできる世界共通の表示ラベルです。

製品分類1は、デリケートな乳幼児の肌に触れる繊維製品について、唾液で色落ちしない染料の使用が求められる、ホルムアルデヒドは検出されてはならないなど、最も厳しい検査を課しています。3歳以下の乳幼児を対象とした製品はもちろん、乳幼児を対象としない製品で使用される場合でも、最も厳しい検査要求事項に合格しています。


日本製+エコテックス認証の安心で上質なガーゼです。洗う度に柔らかくふんわりとなります。
Baby Showerのプレゼントにも最適です。

在庫多数あります。

Emailでご連絡ください。