カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.37117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

3.4か月だけ雇ってくれるバイト

たあ (トロント) 2016-07-15 09:59:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

訳あって3.4か月だけしかバイト出来なくなってしまったんですが、
3.4ヶ月だけしか働けない場合、どれくらいバイト探すの難しいですか?
英語はまぁまぁ話せます。

返信‐1 s (トロント) 2016-07-15 11:31

半年働けるって言っとけばいいと思いますよ。
それで時期がきたら辞めると言えば!
実際3、4ヶ月しか働かない人も多い気がします。

返信‐2 (カルガリー) 2016-07-16 01:43

今から3-4か月、10月中旬~下旬まで働けるなら、バンフやナイアガラ等の観光業(日本人観光客の多い所)は一年で一番忙しいシーズンなので、その時期だけの募集も有りかな?とは思います。急いで探せば、ですが。
トロントだと、どうかなぁ?